2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

お久しぶりですー


久しぶり過ぎたのには理由が。。。

ちょっと体調崩してて😭

二日酔いで。。


しょうもな(笑)


もっとましな言い訳ないのかよ!



ってのは置いといて


この前ぶらーって言いながらネタないかなーって
考えながら歩いてたら


突然


立ちんぼのチャイのおばちゃんが突進してきたw


どんだけこの記事チャイ出てくんねんw


そう思ったでしょ!

監督も思ったよそれ(笑)


で(゜ロ゜)こんな顔に監督なるわけよ


そしたらなにやらチャイのおばちゃん二人が喧嘩してた


「ニーハォワイニー!ティンガ!ティンガ!」


みたいなこと言っ上がらない足を必死に蹴りあげてんのww

でもおばちゃんが喧嘩してるってヤバすぎると思って(゜ロ゜)



こんな顔で見てたらこっち見て笑い始めた



怖くなって全力で走って逃げた


あれがもし喧嘩じゃなくてじゃれあってるだけだったら

(世にも奇妙な物語)

完全にじゃれかたが厨房で


世界的に起こってる万国共通の問題なんだなーって思いました

次回はそのあとのガールズバーにて監督の厨房ぶり発揮しちゃいましたの件についてw


股ねー❤️








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する