2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!


監督ぜよ(  ̄▽ ̄)



最近ブログおざなりでゴメス(T_T)



え、


つまんなww


最近体調不良で(..)


言い訳も3流w


体調不良の原因も二日酔い(  ̄▽ ̄)


しょうもな


この前ガールズバー好きのNEG君と飲んで


監督お酒入るとポンコツでさーw


つまらないお店だと頑張りすぎちゃうからずーっと一気したりなんやりやってた(..)


店でたのは6時ぐらいかなー?

変なテンションになっちゃって
憧れの大○ローション行って参りました!(笑)


とりあえず今度こそはネタの為にも必ずしもオプションつけるぞ!

と意気込んでd=(^o^)=b


チャイ「オニイサンパンツイッチョデヨコニナルヨ」

パンイチで横になったら2秒で落ちたw



「...サン...ィサン...オニイサン...オニイサン!」

激しい揺れに起きた

気がつくとめっちゃ激しく揺さぶられた

監督「オネエサンマッサージシテヨ」


チャイ「ナニイッテル!アナタズットネテタヨ!モウオワリダヨ」


このままじゃ帰れないだって憧れの大○ローションだもん。


監督「延長だ!延長!!」

審判に抗議する勢いの監督の様は正に監督だったな😎⚾️


財布を広げた


けっこうあったはずなのに。。


けっこうは盛ったけど(笑)

残金1500円

おかしいでしょー!!!


どおりで延長勧めない訳だこれ!(笑)


ここで一句

「アカスリでアカスリされず金スラレ」


おまけ

監督の写真パネルに張ってみました
たまに監督パネルに入ってるかも\(^o^)/





ぜーったいリベンジしてやる!!


こりないやつw



股ねー♡

201804161858391a4.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する