2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす( ´∀`)

いつもかえり道にいかがわしいマッサージ店多くて

一緒に帰りながら


「オニイサンイチマンデキモチイコトスルヨ」

なんて毎日じゃれながら帰ってるわけなんだけども

体のこりが限界に達してノリもあって行ってみました!

住みかに近いところか前々から気になっていた大人ローションかww


結局一番住み処から近い所にしたんだけど
まずマンションの一室をピンポン押したら青いベビードール着た予想の範囲内のチャイのおばちゃん

室内は赤いライトでぼんやり照らされめっっっちゃ薄気味悪い感じw

チャイ「パンツイッチョデヨコニナルヨ」

監督「は、ハイッ😅」

マッサージスタート


なんだか中国雑技団みたいなBGMが流れてうつ伏せの状態でゴリゴリされて
もう痛いしかなかった

そして時間を扱う仕事柄もあり怪しさMAXなのでマッサージスタート時間をチェックしていた。


想定の範囲内ってゆーか期待通りってゆーか

チャイ「2000エンデローションもアルヨ?」
チャイ「3000エンデモットイイコトデキルヨ」

ネタ的にはむしろオプションはつけるべきだけどどーせネタでやるなら大人ローションが良いって思ったのでお断りしたらなんだか怒り始めたww

30分コースなのに15分でぶった切りにきたww


チャイ「モウジカンネエンチョウスル?」

監督「しなーいまだ15分あるし」

チャイ「ナニイッテルモウジカンダヨ」

監督「だって55分から始まってまだ10分だよ」

チャイ「チガウオカネハラッテカラノジカンネアナタトイレイッタデショ」

監督「トイレそんな入ってないww」

チャイ「アナタミタイニジカンハカルズルイヒトハジメテダヨ」

監督「まだ時間ありますよ頑張って!」

チャイ「アナタウルサイカラ5分サービスネ」

サービスタイム2分30秒で終了。

しかも雑に全身叩かれて終了w

まとめ


どうやらあっちとこっちでは時間の単位が半分違うみたいです。

あっちの感覚からしたら倍の時間を求められゴネる嫌な客だ。

反省しますw



今度大人ローションのレポするからお楽しみにw

ちゃんと次はオプションつけるからw


股ねー\(^o^)/



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する