2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

お股せしております<(_ _*)>


11/24(日)~30(土)

で開催致しますイベント
【生足×セーターな彼女とおウチデート】
~ラブラブティータイム~

20191124073316d31.jpg




彼女と一緒にお茶するシチュエーションイベントでございます(๑•᎑•๑)


セーターオンリーの男なら誰もが好きな衣装(* ̄ii ̄)

監督の好みはタイトめなニット(*´Д`*)


彼女に敬語を使わない彼氏には敬語を使わないのが今の令和のカップル像であります(/ ・ω・)/[令和]

なので今回のイベントにおけるマニュフェストとしては
『 敬語』が禁止とさせて頂きたい。と。このように思っている訳であります<(_ _*)>


なので敬語も使えないの?

って思わないで頂きたいと思っている訳なのであります<(_ _*)>

それはそれでカップルの様なシチュエーションを楽しんで頂けたらいいなと安○はそのように思っている訳であります。

桜を見る会は私物化と言われておりますが私はそれを断固として認めるつもりはございませんが、今回のイベントのお茶会に関して発言させて頂くとしたらこれは私がしたいと思ってセーターの生足が見たいからであってこれは完全に私物化と言われても厭わないと、そのように思っている訳であります。


すみませんそろそろウザイと思っ人\ハーイ/



デートシリーズ後編もお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶


股ねー💜❤💙💚
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する