2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす\(^o^)/

監督だぞっ(* ̄ー ̄)✨

めっっっちゃ個人的な話であれなんですけど
昨日久々に頭痛ってやつに際悩まされましたw

頭痛ってあんな痛いっけ(゜ロ゜)?

そしてそんな状態でとち狂ったかカレーライス700㌘をテイクアウト注文w

しかも海の幸カレー

シーフードだからトッピング悩むよねー


考える度に締め付けられる監督の頭💣💥

悩んだ結果海の幸w

注文のとき

電話口で

え?海の幸に海の幸トッピングですか??

って言われた

そりゃそうだよなw

こんな注文するやつなかなかいないよな

しかしその注文にちょっとテンション上がっちゃったのか

電話係の彼は

・・・って事は海の幸ダブルですね?w

なんだか嬉しそう(゜ロ゜)

ダブルって言いたいだけなのかダブルっていい方がある時点でそうゆう頼み方する人がいるのか定かではないがそれを考えるだけで頭が割れそうだった。

一緒に頼んだスタッフの通称NEGは辛いのが苦手みたいで辛さ普通を選択w

ちょっとしたイタズラ心が働き2辛を注文した。

でも怒ったらめんどくさいから普通にちゃんと訂正した

けど訂正されず2辛で来たww

めっっっちゃ怒ってたww

クレームいれてたのでここで謝ります
電話口の彼ごめんね。

ややこしいことして_(._.)_









結果4口でギブアップ(*_*)




20180411150107d2e.jpg



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する