2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーす!

監督だぞっ( `ー´)ノ


お客様ってどんなパネル写真だと喜びますかね?
パイレーツのパネル写真は自撮りアプリ使ってます!

加工を禁止とし、監督として詐偽防止を務めておりますm(_ _"m)


でもやっぱ漏れはするよねw

みんな自分の角度知ってるもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大久保チャレンジってゆう企画で大久保佳代子を最近の画像加工を
駆使しいかに美女に仕上げるかやってて

これが


7126.jpg



これだもん



7127.jpg



もはや口と鼻と目の数が同じだけの違う生物に仕上がってますやん(゚Д゚)ノ


恐ろしい話です(__)



でもこれなら知り合いにもバレないよなw



そこで監督が誰なのか気になってる方も多い?w
と思うので顔出ししちゃいます!

しかし監督恥ずかしがり屋さんなので名付けて『監督チャレンジ』
やってみましたw

目おっきくして輪郭削って鼻細くしたらイケメンになるはず( *´艸`)♡








ドーーーーーーーーン












1489.jpg





完全にテラフォーマーズのゴキブリ顔に仕上がった


「ジョウジ・・ジョウジ・・・」




って言いそうw


でも何となく監督の面影残ってるはずなのでこいつが監督ですww


ゴキブリみたいに狭い場所を好むのであまり外にはいませんが見つけたら「ジョウジ」
って話しかけて下さい!!

カサカサッてしますw



今日もジョウジ(常時)元気に頑張ります( `ー´)ノ


股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する