2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!

監督だぞ( *´艸`)


有名なネタらしいんだけど

じぶんでこすって絶頂を迎える瞬間にジャンプすると
天国に行った気分になるって書いてあったから
シャワーを浴びてる時に思い出してやってみたら足滑らして頭打った( ゚Д゚)

幸い反射的に強打にならない様にコケたから大丈夫だったけど

あれ内容間違ってるな。
床が濡れた状態の風呂場でって場所指定が無いもんなw

監督は奇跡的に天国への入り口を見たがそれを知らない人がやった場合
さすりながら飛び跳ねるヤバイ奴になりかねないから天国に行きたい
人は必ず床を濡らしてあわよくばローションも垂らしたうえでやってみて下さいね♡


ただあなたが天国へ旅立ったあと残された家族は恥と情けなさで立ち直れないでしょう。

good luck!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する