2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!



監督だぞ( `ー´)ノ



よくお客様とお話しすると言われるのが

「監督意外と若いねw」

言われますが

こんなブログ書いてる奴がいい年のオッサンだったらそれはそれで問題ですよねww


まぁ良い年のオッサンだったとしてもサロン店員だしまともではないかww


あ、この前監督のコミュ力が明らかになった一幕がありまして


居酒屋からの帰り道白に黒いストライプが入ったスーツとハット被った
怪しいニューヨーク人(おそらくジョン)
に英語で道を聞かれる監督

日本語もままなってないのでえいご力などたかが知れてるがどこから湧くか
不明だが自信満々で話すので発音は良いみたいw

そしてジョンも酔っ払いなのでめっちゃしゃべり口調がゆっくりなので
監督でも理解できたw

自信満々で発音よく聞こえるので近くにいた若者に「発音良っ( ゚Д゚)!」

ってビックリされて調子乗ってジョンにさいごの別れの言葉

「Have a nice trip!」

って言おうと思ったらメッチャ噛んで恥ずか死んだww


出来ないのに調子に乗る悪い癖(´・ω・`)w

タイトルの時点で調子乗ってるのは明白w


今日は静かに過ごします(´ρ`)



股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する