2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!


今日監督の姉に子供が生まれました8888

可愛い男の子です( *´艸`)

監督も昔は息をしてるだけで人が寄ってくる
アイドルだった。。

しかし年をとるにつれ醜さが増し今ではゴミ扱いされる始末・・
忘れもしない
この前ヤバイ女(通りすがり)に「お前顔ジャガイモだな!!」

ジャガイモてどんだけホクホクやねん( ゚Д゚)Σ(゚Д゚)ちゃうねん!ボコボコやねんお前


さくらの花はあっという間に散り去り
木に咲いている桜は
人が群がりその美しさに酔いしれ
インスタだTwitterだ盛り上が今り

一度散り落ちた花びらは邪魔物あつかヒ・・




夏になれば毛虫で嫌がられ


そんなさくらと自分の人生が重なり儚い(´;ω;`)


そして大岡川のさくら祭り週末ってw


もうさくら咲いてないよぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


主催者可哀想w
絶対気まずいよねw


一番儚い思いしてるんだろうな(´;ω;`)



自分より辛い人間は山ほどいる!!!


病んでるのかなww

闇がwwww

慰めに来てください〈Σ(・ω・ノ)ノ!

6881.jpg





股ねー♡


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する