2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


みんなお待ちかねの監督ブログの時間だよー👂






シーン・・・ㅇ_ㅇ・・・





という事でいつも通り1人で盛り上がっていきたいと思います(⑉・̆-・̆⑉)੭



監督も気付けばいい歳になってきたので貯金しないとなー!

って思って計画立ててたんです。

今月はこれにこれだけ使って५✍( '▿' )


ってね







昨日飲みいって8万飛びました。


出鼻を早速くじいたのでまた来月から頑張るぞっ(⑉・̆-・̆⑉)੭




大して最近面白いネタもないので


20190830202559ff5.jpg




20190831165033799.jpg



9月のイベント説明をしよう

2019083019514687e.jpg





【エロエロ花魁美女と野球拳】

という事で野球拳を女の子としてもらいます!


野球拳タイム
として
全コース+5分の野球拳タイムを追加しています(⑉・̆-・̆⑉)੭


それぞれコースが
30分▷▶︎▷▶︎35分

45分▷▶︎▷▶︎50分

60分▷▶︎▷▶︎65分


~ルール説明~

女の子とシート内で
ジャンケンカード

20190830195046b57.png


を使って野球拳をしてもらいます✌👊✋


原則としては

パンイチにした方が勝ちです!(✌՞ټ՞ )✌

(ルールは女の子と決めるのもOK🙆)

女の子は帯と着物だけなのでお客様圧倒的有利(⑉・̆-・̆⑉)੭

重装備がおすすめ🙆🙆🙆







見事勝利したお客様には

11月30日まで利用可能な

1500円OFF割引チケット

をプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



花魁って言ったらやっぱり
野球拳だよね(⑉・̆-・̆⑉)੭
うん!絶対野球拳(⑉・̆-・̆⑉)੭
誰がなんと言おうと野球拳(⑉・̆-・̆⑉)੭
(マインドコントロール作戦)

京都の舞妓さんと野球拳してデレデレしながら遊ぶのが監督の夢であります(⑉・̆-・̆⑉)੭


その夢をパイレーツで叶えてくれ(⑉・̆-・̆⑉)੭

監督の夢を諸君に託したぞ(⑉・̆-・̆⑉)੭


やきゅうけーんするならー
こぉゆうぐあいにしやさんせぇー♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


アウトォォ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


セーフぅぅうううぅぅぅ_( ˙꒳˙ )_


よよいのよいっっっっ!!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する