2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



今日彼女からの朝1番のライン。


生理が来なくて検査キット買ったの!!



6795.jpg



ガチョビーーーーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



最近の目覚めの中で一番シャキーンなりました



数秒のあいだで色々将来を考えた

息子としよう。

○○君のパパのお仕事何してるのー?


なんて答えるのが正解かな?


って色々考えてたら



6797.jpg




でしたwww


エイプリルフールて知ってたけども寝起きはキツイww



よくよく考えたら前回その日で断られたってゆーか人間性を拒絶されたばっかりだったわww




しかしこれを期に考える事は増えた。

子供が出来た時に本格的にどう説明しようか


バットとボールを綺麗にスッキリする仕事?

いやwwそれは色々誤解を招きそうだからやめようw

んーー











あっ!








バットとボールでカッキーンと快感を提供するチームの監督だぞ!

これいいんじゃね?w








皆さんはどんな嘘をついた。つかれましたか?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する