2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!

昨日仕事終わりに待望の花見しました!8888


このブログで上げたピンクの相乗効果を期待して店前の川沿いでw


しかし問題が色々出てきた


まず川沿いに座って花見が出来るスポットが無い

花見って言ったらビールじゃん?
つまみも買ったけど立ち飲みのスタイルだったのでつまみは結局無駄になり


夜中ってこともありライトアップされてないので暗いww


ホテルの前はいい感じに明るくて桜はきれいなんだけどホテルの前で
缶ビールは気まずい(´Д⊂ヽ


結果暗い所で立ち飲みw

さくら意味なかった

しかしさくらピンクが無ければピンクの相乗効果も測れないので
綺麗に桜が見える橋の上に移動した。


そこで前もって考えてた言葉

『やっぱ○○と見る桜はどんな桜よりも綺麗だな(ノンスタ井上風)』


言おう!
これ言えば直ピンク出来る!
って確信した


が・・・・



風邪ひいてたし上手くでて来なかったんだよね:;(∩´﹏`∩);:


『○○と見る桜は○○よりきれいだよね(ノンスタ井上顔)。』


間違えてることに気づいてなくキザな井上顔


少しして間違えに気づいたがもう既に時遅し

目が笑って無かった。


井上顔に腹が立ったのかさくらの方が綺麗だって言われたことに腹を立てたか
は定かではないがピンクに持っていく事が困難になった事は間違いなかった。

さくらの力でピンクが出来るっておもいあがってた。

暗くてさくらの力が薄れていたのは誤算だった。

強行手段に出た。

「もう眠いし寒いしホテル行こうか?」

彼女の手を引いて一番近くのホテルへ連れ込んだ。

ここまで来たらこっちのもんだ。

シャワーを浴び準備は整った。


・・・・がまだ怒ってるご様子。。。w


ピンクジョークで言ってみた。
「今日セイ〇?」


導火線に火をつけてしまった。

「はぁ?」

あれはおかんがGを睨むそれと同じ目で睨まれた。

この仕事を始めて感覚が普通ではなくなってしまった自分がいる。

このまま社会に出ればセクハラで訴えられるだろう。

つまり監督に社会復帰の道はないのだ。



は、置いといてホテルまで来た以上手ぶらでは帰れない。


隣に行ってさりげなく膝の上に手を置いてみた。

払われる。

肩に手を回し抱き寄せようとする。

振り払われる。

その時監督の堪忍袋の緒が切れた


押し倒して馬乗りになってやった


そして下着の膨らみに気づいた

からの叫んだ

「セイ〇じゃぁねぇかよおおぉぉぉぉぉおおおぉぉおぉおぉ!!!」


突き飛ばされてベットから転げ落ちる監督を尻目に

「サイテー。始発動くし帰る。」

あのね、監督普段ソファーで寝ててキングサイズのベットって1人だとどこで寝れば良いか分からなくて
とりあえず普段出来ない寝がえりを思う存分楽しみました。


寝たはずなのに激しい寝がえりをしたせいか起きた時の疲労感と
暖房で喉が潰れ一人ボッチの悲壮感で潰れそうです。w

是非慰めに来てくださいm(_ _"m)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する