2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざすー!

最近ブログの存在を忘れていた君たち!

ぺぺーい!(サボってたのを棚に上げて喝を入れる横暴な奴


特になんかネタがある訳でも無いんだけど雑談でもしましょうかね!

パイレーツの武者(茶髪若ハ〇")の伝説でも話しますかね。

武者はいじるとめっちゃ面白いんですよ!
普段はつまらん奴ですが(笑)
普段イジってはいますが、これは声を大にして言います!イジメではないです!
イジメはイジメる側がそのつもりが無くても、イジメられる側がイジメと感じたらそれはイジメなんです!
イジメは社会問題です。
みんなでイジメのない社会を作りましょう!!

※本人もこの記事公認でむしろ自分の事書いてくださいと言われたので仕方なくネタにしてるだけであって監督の悪意ではないので武者の事嫌いになっても監督の事は嫌いにならないでください🥺🥺🥺(自己弁護が凄い

武者は生粋の風俗マスター略してフウマスです。

ネットで細かくお店、新人を調査し、慣れていない新人の口開けを狙うフウマス(完全に監督の偏見

めっちゃ良い新人を見つけたらしく自慢してきました。

羨ましいので

監「その子絶対飛んだよ!もう会えないな!ざまぁ」

監督の性格の悪さw


数日後…



武者「ホームページからあの子消えてました。。」



まさかほんとに飛ぶとはw


武者悲し涙

監督笑い涙


共に涙を流しました。。




昨日某お風呂店へ行ったらしいんですよ。

店長にススメられたアイドル系の女の子指名したらしいのですが、
「あれダメ」
「これダメ」

入れても

「痛いから」


流石に武者の日本刀も折れました。

もう落武者です(-人-)

ローション手コキでフィニッシュ。

いたたまれないよな。。(笑)




まぁ当然この話し聞いて



武者悲し涙


監督笑い涙




2回も共に涙を流しあったこれは心を分かちあった心友と呼ぶに相応しいのではないでしょうか?

そんな武者の特技は自慢の美声で歌い女の子を口説く。


カッコよすぎかよ( ☉_☉)( ☉_☉)( ☉_☉)メガオッパイ

何人か持ち帰ってるんだってよ:(´◦ω◦`):ナンテコッタイ


カラオケ連れ込んでからのホテルなんて1度も成功した事ない監督はシンプルに音痴なだけだったわ。

今横で美VOICEでマイクコールしてる武者が憎い‪( ;ᯅ; )‬
いっその事ハゲてしまえ!


PS:武者をハゲいじりするのは自分の年々広がっていくおでこに向く目を武者に向けるためにやっているのだよ🤟🤟🤟




ナンテチッチャイヤツナンダ

チビデブハゲは避けたい監督は今日も夜の横浜を走るのであった。。


てか明日台風だって。。。


普通に風強いんだけど。。。


あーもうまぢ無理






ファミチキタベヨ>L(゚∀゚L)




台風にも負けずパイレーツは年中夢中で営業しております💜❤💙💚




~8月イベント紹介~




2019072705094650c.jpg


~開催日~


【第1弾】
8/11(日)〜8/17(土)


【第2弾】

8/25(日)〜8/31(土)

8月も
「bi.ki.ni.ni.mu.chu~💋」

ビキニ姿の真夏の果実達をたくさん頭に焼きつけてくれ٩(๑>∀<๑)۶

11/30まで使える

【1,500円OFF】スペシャルチケットプレゼント!!

次回はおさぼりラクダblog🐫

お楽しみに!


股ねー💜❤💙💚





201907270509159f8.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する