2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

パイレーツ監督だぞ( `ー´)ノ


今日は路面店は人が多くて入りづらいなどの声について
一言物申したい!w

もちろん気持ちはわかる!
しかし男として生まれた以上致したない事なんです。
遊ぶ事に羞恥心は持ってはいけません!
むしろ誇りに思って欲しいと監督は思ってるぞ!w
誰も損をすることは無くむしろ経済も動きオールハッピーなのだ\(^o^)/






ところで隠れた名店という言葉をご存知でしょうか?


その名の通り隠れた場所にひっそりと構える知る人ぞ知る名店のことだ。



しかしやはり隠れてるので知らない人が大半でお店の良さを知ってもらえないのが現実だ。



そこでパイレーツは考えた・・・

路面店でも目立たない様にすれば入りやすく知名度が上がるのではないか

外装はシックに黒で落ち着いたカラーに


ってやったら目立たな過ぎて場所が分からないと、問い合わせ殺到(´Д⊂ヽ

こ、こんなはずじゃ・・・・w


そりゃそうだ。
目立たな過ぎてシャッター降りてると監督もたまに素通りするww


通り沿いにある目立たな過ぎるお店

なんも良いことないかもwww

しかし隠れた所にあっては更に気づかれないだろう。
更に今段階では名店をサクセス中なので隠れた努力だけで気づかれずに朽ちる。

なんて事もあり得るのだ!!!



中には自らも隠れた名店と謳っているのに隠れ過ぎて気づかれず廃業となった名店も・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



6663_2018032723170138d.jpg






まとめ

名店は隠れる必要もないく目立たなくする必要もないが
目立たない分周りも気づいてないので路面店に入るのを
躊躇する必要もありません( *´艸`)

珍しくちゃんとまとまった気がす・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ww










股ねー♡


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する