2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

kannai_pirates

6.23(日)パイレーツからの挑戦状残すところ今日23日(日)入れて5日!27日(木)まで開催🎉🎉🎉挑戦者求む!って今日もホームラン率4割!野球漫画並に打つじゃんwホームラン打った人にはもれなく4000円とスタッフのボヤキをプレゼント♡気にしないでいいから打ってくれ!気にすんなって! https://t.co/GHJr2tg5Rs
06-23 23:56

監督がお答えします!邪魔ですが昔上司に「腕時計してない奴で仕事が出来る奴はいない」って言われました。そんなこんなで監督が腕時計を付けていないのは言わずもがなw・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 https://t.co/7cXkYNH06z
06-23 21:33

監督がお答えします。鉛筆が美味しくってひたすらしゃぶりついてた。。。のは21年前か。去年は、あっ!思い出した。鼻セレブが甘くて美味しいのに気付いて夢中だった・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 https://t.co/7O1N6k2Nan
06-23 20:46

監督⇒omangemange ロロローションリーダー⇒あゆ エボローション893⇒横浜銀蝿 潮のかほり ハスハスラクダ⇒かりゆし58⇒マンマーン世代が分かる結・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 https://t.co/bFaIfcR1wa
06-23 20:35

監督がお答えします!ツイ廃が分からなくノッポに聞きましたが良く分からないので違うんじゃね?www#peing #質問箱 https://t.co/OSBnnbFU3x
06-23 20:18

https://t.co/uUoJtb0HA7
06-23 17:39

6.23(日)【為になる雑学】抜くってバラすとオナヌオナヌーが語源でなまってオナニーにっなったらしいよ!この 大人の豆知識として持っておくと人前で恥かくからネタとして持っておくと◎口を開けば嘘Twitter開けばデタラメこんな監督を嫌いにならないで下さい( ;ᯅ; )#総勢19名出勤 #関内 https://t.co/xhOXeESt9H
06-23 17:36

RT @k_omochabako: #日曜日 は古今無双の #神コス#スク水 イベント につきスク水の似合う155cm以下の #萌え 女子を大量に揃えちゃいました(^^♪◇150cm以下29上田 56天使 91伏見 95井上◇155cm以下07白鳥 08鈴木 09…
06-23 11:25

RT @kawasakigalcolo: 本日最終日!?闘魂注入ダァーー!【25歳以下OR学生様】1名様で2,000円OFF!2名様で2,500円OFF!3名様で3,000円OFF!【団割】2名様で2,000円OFF!3名様で2,500円OFF!詳しくは…
06-23 11:25

RT @kamata_vg03: 【ペロマエ・ロマエ】開催中!!疲れた後の癒やしはペロマエ1択☆バスタオル姿の美女達がお待ちですよ♪蒲田で『フロリダ』しましょう♪※お風呂に離脱の略※入浴はできませんw#蒲田 は #東京 で #一番 #銭湯 多いらしい☆ https…
06-23 11:25

パイレーツからの挑戦状☆野球盤☆本日からクライマックス!!残り5日間となりました!開催期間6/23(日)~6/27(木)勝つか負けるか・・・3球勝負!リーダーは #仮面ライダー 電王が好き。 https://t.co/XS1LoO8MOp
06-23 11:12

~お客様へのお願い~受付開始は11:45になります。お並びのお客様は下記の画像を参考にお願いします。#関内 #横浜 #パイレーツ https://t.co/TDwgYWSMCd
06-23 11:07

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する