2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

監督だぞ( `ー´)ノ


最近ブログネタに困ってますw


今日は前回のピンクは共鳴するって適当な事いいましたが。
どうやらそれが真実ではないか?という確信的なできごとが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



パイレーツの目の前には川沿いに綺麗な桜が咲いてるのは皆さんご存知かと思いますが
カップルがやたら多い(・д・)チッ

そしてやたらイチャついてやがる(・д・)チッ

彼女に無理矢理キスをする10代のカップル。

不慣れなのが見てよく取れたが、不慣れな二人が公衆の面前で接吻など
PINKの力無しではなしえないだろう。


そして関内、日ノ出町で一番桜が綺麗な場所を皆さんは皆さんはご存知だろうか?

間違いなく夜桜が一番綺麗な場所を見つけてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それは・・・

パイレーツの隣のソープランドさんの目の前の桜www


ピンクのネオンと桜のぴんくが共鳴してほんとドピンクなのww


ピンク色の最上級を見て衝撃を受けてます。。

桜の木に真のPINKを教えられた春。。。。













6654.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する