2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ブログぜよっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



あのね。

また免許無くして再発行に行ったんですよ!(笑)

通算14回目(σº∀º)σドヤ

ギネス記録であることは間違いない。

免許の左下の謎の番号あるじゃないですか?

あの一番右の数字って皆最初は0なんだけど、1回無くせば1で2回目は2で無くした数がわかるんですよ!

9回目はもちろん9ですが気になる10回目はなんと。。






0!






















りせっとぉぉぉぉおおお\‪(ᯅ̈ )/



リセットして4付きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

確実にギネス記録です。


埼玉県民で東京に出ても住所変更してなくて埼玉で10回くらい更新してるんですけど、免許センターのひとに

「これ以上無くしたら病院行って下さいとかってなっちゃうからね?」

って言われた( ᷇࿀ ᷆ )



んで二俣川来たし大和の知り合いの大上司(一緒に働いたことは無い)熊cに会いに行きまして流れでキャバクラに行きまして。

監督めちゃくちゃ酒癖悪い

いわゆる酒ヤクザなんです\‪(ᯅ̈ )/

行ったキャバクラも

ピアノ弾いてるし高級チックなお店なんですよ。

大上司とだし監督に似合わぬ高級感でめっちゃ緊張しちゃいまして熊cさん芋の水割りほぼロックでめっちゃハイペースで飲んでるしめちゃくちゃ盛り上げてるし遅れをとるまいと必死に飲み急いでたんですよ。

1人目の子はまぁ綺麗だが面白味の欠けらも無い子で(監督の癖に上から目線

このままいていいですか?(場内交渉)
ににっこり笑顔で

ありがとうございました( ˆᴗˆ )

そしてここからよ!

2人目の子Lv.30

これがまた橋本環奈激似女神過ぎる美女。

あ、監督彼女いたんすけどその日に別れまして
別れてからのキャバクラなんすけど

その子見た瞬間恋しました\‪(ᯅ̈ )/

別れて12時間経たずに恋に落ちました

おまいら橋本環奈にベタベタされてみろ!
秒で落ちるわ( ᷇࿀ ᷆ )


横には橋本環奈、芋の水割りハイペースで喰らって

ベロベロになったのは言わずもがな。


んでね。
財布ないから現金ポッケにいれてキーケースに作りたての免許証とキャッシュカード入れてたんです。

キャバ嬢アフター誘ってクラブとか行ったんですけどもう取り憑かれた様に踊り狂ってましたわ

起きたら誰も居ないし

外はもう7時くらいだし。。。



あれ?(ポケットをあさる)








キーケースが。。。






ない?












これは一大事だ












監督の命より大事なキーケースを失った。










ってか免許証も再発行から12時間以内に無くすと言う
スピード部門でもギネス記録更新を果たした。



居酒屋など行った所全てに血まなこになりながら必死に電話を鳴らしまくった


〜居酒屋との電話〜


昨日行った者なんですが。。

監督(カルピスとキーケースが入ったビニール袋とかありませんでした?


店員(今個室探してるんですが。。。あっありました!
カルピスの袋!
でもキーケースは。。
ありませんね。。


監督(えっ?そんなはず!えっ?


カルピスありましたー


でテンションぶち上がり


キーケースないでもう魂が抜けた
カルピスがあってキーケースがないは終わりを示していました。



視界がボヤけて見える
意識が朦朧としてるのか?




そのまま仕事でしたが酒が抜けてないよりもショックがデカくてコノヨノオワリlll_ _ )みたいな顔になってたのは言わずもがな。









そんなこんなでボーッとしてたら天からのお告げが(橋本環奈からのLINE電話)



間違いかな?
と思ったけどなかなか切れないので出てみた。

橋本環奈(ごめん今大丈夫?
昨日無くしたらまずいからってキーケースと眼鏡預かってたんだけど返し忘れちゃったわ💧


何処まで貴女は女神なの?( ;ᯅ; )


その日のうちに受け取りに行きました。


視界がぼやけてたのも眼鏡がなかったから眼が悪いだけでした。




受け取って去り際に




監督(この恩は必ず返すから!



彼女は優しく微笑み小田急の改札口へ消えていった。。













その後れんらくはありません。
それでも今日も同じ空を見て僕らは生きている。



















環奈ぁぁぁぁぁぁぁぁ




fIn.











16(日)〜20(木)
23(日)〜27(木)

の2週に渡って

お客様参加型割引きイベント

ストラックアウト

を開催致します‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




参加費は500円!

玉は3球勝負!

参加費500円!

ノーヒット500円

ワンベースヒット1000円

ツーベースヒット2000円


スリーベースヒット3000円


ホームランは4000円



その場でキャッシュバック‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





ストライクに継ぐパイレーツからの挑戦状第2弾!


これまた赤字の予感。。。( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ



挑戦状是非受けて勃とうという漢の中の男でこいやぁぁぁぁ٩(๑>∀<๑)۶









Twitterにて野球盤の実況動画UPしてるのでそちらもチェックお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


股ねー♡

20190529.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する