2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよーっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




最近猛暑が続いてますね〜[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_




こんな時はちょっと怖い話しなんて盛り上がりますね



そこで今回本当にあった怖い話し的なエピソードを
ブログでお届けします
ヒュードロドロ〜𐭜¬´ཫ`)¬




『 セクシャルMサロン』と看板に書かれたなんとも気になるお店が出来たそうな。。。(何処にかは伏せます)


そこに知人R氏←察してw

がパチンコで勝った2万を握りしめて何とも異様な雰囲気で精神的に重そうな扉をあけたそうな。



まぁ料金的にもそうだし




sexual M salon


って時点で察しろって話なんだけど





M性感マッサージのお店でしたとさw




R氏はピンサロかと思ってはいったそうな


受付で45分コース8000円支払い




中にはカーテンで覆われたベンチ。

そこで待ってたら


AVでしか見たことない禍々しいおもちゃを沢山入れた箱をかかえ薄気味悪い笑みを浮かべ(R氏の主観)wこっちへ近づいてきたそうな


S嬢「サービス料2万円です(☆´ิ罒´ิ)ニヤ」



R氏「え?さっき支払いましたよ?それにその箱に入ってるコブコブの道具ははなんですか🐫?」



S嬢「あらー?ここは性感マッサージのお店よ?」



怖くなったR氏コブを震わせながら



R氏「ぼ、ぼくお金ないんで帰ります!((🐫))ガコブル」






S嬢「しょうがないわね。何もしないで帰るのも勿体ないから1万円でいいわよ〜っ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ」






断わる事が苦手なR氏はコブを震わせながら1万円払ったそうな。





1番安いコースは前〇腺マッサージ






*に指やおもちゃを入れて
男のGスポットと呼ばれるポイント前立腺というポイントを刺激するハードコアなサービス。



監督の先輩でゴリゴリのヤクザみたいな先輩も白目むいて失神しながら果てたと言うぐらい
アブノーマルで強烈なポイントだ。








R氏に前にその話しをした事がその時脳裏にふと浮かんだという。




R氏の体中にベビーパウダーを塗りながら


S嬢「後*でイかせてあげるわぁ〜ん(☆´ิ罒´ิ)ニヤ」



巨漢をも圧倒的に凌駕してしまうそんな所責められたらガリガリの僕は生きては帰れない。





そう判断し








裸体で泣きながら土下座して



R氏「お願いします何も知らないで入って申し訳ありませんどうかこのまま帰らせて下さいませ((🐫))m(*_ _)m」






そう言ってベビーパウダーを落とさずに服を着て逃げるように店を出たそうな。




ヒュードロドロ〜𐭜¬´ཫ`)¬





ほんとにあった怖い話でした…







これを聞いた上で監督も怖いもの見たさでイッて来ますわ(›´ཫ`‹ )




PS:最近監督ずっとお腹下してます*ピュードロドロってやかましぃわあぁぁぁぁぁΣ\(゚Д゚;)





6月イベント告知&説明しちゃいます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


衣装は【レインコート】











(笑)

















梅雨に現る痴女か…☂︎*̣̩⋆̩*











はたまた笑いなのか…












ってのはあなた次第なので好きに楽しんでください⸜( ˙▿˙ )⸝𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

第1弾…6月2日(日)〜9日(木)

第2弾…6月9日(日)〜13日(木)

まで開催!

下着姿にカッパとかネタでしかない所がパイレーツっぽくて監督個人的にお客様の声を聞きたいです(笑)


でね、昨日試しに監督自ら着てみたんですよ!

もう最初に頭に浮かんだ言葉が

「お母さんごめんなさい」


男泣きしながら酒をすすったのは言わずもがな

更に御来店特典として


R1年7月31日まで使える
1500円-offチケットプレゼント!!






あのね、お笑いに走っただけで勘違いして欲しくないから先にいいますがストラックアウトのイベントで還元し過ぎちゃってコスト的に安いから使い捨てのカッパにする訳じゃないから!!(必死)


(カッパに過剰に反応する武者)





って言いながらも
お客様に楽しんで還元させてもらいたいシリーズやっちゃいます!

お客様参加型イベントをこれから

『パイレーツからの挑戦状』


と題してやっていきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

6月後半にパイレーツからの挑戦状やります!

内容については明日リーダーが挑戦状叩きつけるって意気込んでたのでお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶


股ねー💜❤💙💚
201905281623078c5.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する