2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

先日、朝から大家さんと顔を合わせたリーダー。
リーダー→リ
大家さん→大

大「おっ!リーダーおはよう!」

リ「おはようございます〜」

大「なんか言うことない??」

リ「んっ??」

大「間違えたwなんかリーダーに言わなきゃいけない事があるんだよね〜」

リ「(・д・)チッ」←もちろん見えないように聞こえないように。

大「あっ!そうだっ!!!」

大「ベランダにいっぱいゴミ落としてごめんねって」

リ「!!!!?????」

大「2週間前に工事業者に言われてたんだっ」

リ「遅っ!!」

大「どーせベランダなんか見てないでしょw」

リーダー実は4日前にベランダに出た時異変を感じてたんです。
なんてたってベランダが錆のカスだらけなんだもんwww

謎が全て解けましたΣ(゚ロ゚;)
まぁ大家さんに反抗出来ないリーダーは

リ「あの錆ですよね?全然大丈夫ですよぉ」

大「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」←気づいてたのねって顔w

リ「なんだろうなぁ〜って思ってたんですよ〜w」

リーダーがベランダの状況を知ってる事に焦ったのか大家さん・・・

大「大丈夫、最近困った事ない??」

大「エアコンちゃんと動いてる??」

大「コンロ調子悪くない??」

大「お湯出てる??」

おい、テンパリすぎだろwww
めちゃくちゃ焦ってるじゃんww

リ「大丈夫でーす」

リ「エアコン使ってないです」

リ「料理しないでーす」

リ「お湯出なかったらとっくに伝えてまーすw」


大「(・д・)チッ」←聞こえてますし見えてますw

大「早く行けっ!!」

リ「行ってきますヾ(・ω・`;)ノ」

あのおばさん怖っw
あっ!ベランダ掃除しなき


∀†パイレーツからの挑戦状†∀

今度は〖野球盤〗

ホームランで
4000円OFF!!!

スリーベースヒットで
3000円OFF!!

ツーベースヒットで
2000円OFF!

ヒットで
1000円OFF

見事三振で
500円OFFw
そう!行って来いのハズレ無し(๑•̀ㅂ•́)و✧

参加条件
・イベント日に来ることw
・割引き使用不可
・参加費500円
・野球盤購入して練習不可w
・お客様はバッターです

〜ルール〜
玉は・・・
球は3球。
パイレーツ側は消える魔球禁止。
野球盤なのでどこに当たろうが最終的に入った場所で決定。
守備等の駒は動かせません( -∀-)ニヤ
パチンコ玉持ち込みは禁止w
揺らしたり引っくり返す等は三振とみなします。

以上!
チャレンジャー求む!!!!
20190529.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する