2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



昨日の出来事。。。


まず雪よ雪www

こいつのせいで大恥をかいた。


まず今日はローション、間違えたローソン行きました

床は雪で濡れて革靴が滑る滑る\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それこそローションだw
それくらい滑るからみんな生まれたての小鹿かって
歩き方してたかんねw

思いっきりコケた時イケメンアジア系アルバイトに軽くクスッてしてたw


恥ずか死ぬと思い逃げ、ライバル店セブンへ・・・

そこで運命の出会いがあった・・・・

コンビニの端から監督を見ながらこっちに向かって近づいてくる一人の20代女性。

美人だったな( *´艸`)♡

3秒で恋に落ちた監督。
これが俗に言う運命的な出会いだと確信した。

コツッコツッ・・・
こっちにに向かって着々と近づくお姉さん。

覚悟を決めた。。















あれっ・・・?







なんかよく見たら視線がちょっと下向いてるきが・・・




すれ違う時確信した。


監督の顔でなく監督のJrを見てた・・・


すれ違った後Jrをそっと見てみた。






社会の窓全開フルスロットル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんならそこからワイシャツがはみ出てたww


ここで神疑問なんで社会の窓って言うんだろうねww



またもや恥ずか死んだw


動揺してレジでファミチキ下さいって言っちゃった(´Д⊂ヽ


店員に( ゚Д゚)ふぁっ?


って言われたから逃げたw

踏んだり蹴ったり滑ったりだ。



To be contenued......
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する