2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよー٩(๑>∀<๑)۶




これからおやすみになる方もお目覚めの方も時刻は3時になりました。


この日をこの時を何よりも胸踊らせながらまっていました私パイレーツ監督ブログをお届け致します!



いや日この時を待ちわびているのはいわずもがな給料日です٩(๑>∀<๑)۶


やたらテンション高い監督にラクダちゃんさっき


🐫(なんでそんなにテンション高いんですか?


監督(馬鹿いっちゃいけねーよ!お前もあんだけ待ちかねた給料日よ( •̀∀•́ )✧キラッ



🐫(25土曜なんで昨日振込ですよ。。(;゚;ж;゚;)コブッ





なんてこった。。






給料日の為に毎日必死に生きているのにそんな生きる目標日も見失うなんて。。






そういや監督のオヤジも小〇生の頃遠足を忘れて遠足日にランドセル背負って登校したそうな。

可愛そなやつ。


親がこれじゃ子もこれだわʅ( ´_ゝ`)ʃ




生きがいは実はもう1つありまして。


仕事終わりに🐫ちゃんとセブンイレブンの700円以上お買い上げのお客さんのみぞ挑戦権を与えられるクジがあるんだけどそれを引くのが今や生きがいです。(切実)


そしてこのクジで当たりを引くために半年前から2人で計画をたてていた。



・・・半年前のセブンクジの時〜











🐫(店員と仲良くなればハズレても当たり出るまで引かせてくれそうじゃないっすか?








まじ考えも言うこともクズ(›´ཫ`‹ )














監督(それ!めっちゃいい案٩(๑>∀<๑)۶



















ここにもクズいたぁぁぁ( ᷇࿀ ᷆ )











そして半年地道に夜勤のバイトに話しかけ爽やかイケメン笑顔でお疲れ様ですを言い続けた結果がこれだ!









ワン.ツー.スリー⬇












クジを引く⬇







外れる⬇






監督(うわーぁぁこのために今日を生きたのにorz⬇








店員(もう1回良いっすよ(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ





周り見てもだれもいねー





けどわざとらしく見られちゃいけないんだよアピールがもうエンターテイナーっすわ( ゚д゚)クワッ⬇





もう一度引く



見事1番しぼりぃぃぃ(ノ*°▽°)ノ

(レジの景品コーナーからなので常温)


この作戦で🐫ちゃんと毎回当たりを引き続けてるのは
言わずもがな。(⑉¬ᴗ¬⑉)







しかも最近景品が2人してやたら被る(›´ཫ`‹ )





微炭酸で有名なmatch




2人してマッチングぅぅ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




なんて浮かれちゃってさʅ( ´_ゝ`)ʃヤレヤレ












セブンの看板娘の金〇さんも流石に当然の呆れ顔ʅ( ´_ゝ`)ʃヤレヤレ











さてさて話しは盛り上がって参りましたが、今月のパイレーツイベントについて監督一言物申したいと思います👏( ˊᵕˋ*)8888888888888


ブルマ&2回転3回転イベントについて!








パイレーツ開拓したい!

そんなお客様必見の回転イベント!!


1度に2人、そして3人と遊べちゃう正に楽園のエデン( ºΔº )ラクエンノエデンー








そしてブルマ!ブルマ!(大事な事は2回言う)

監督が小〇生低学年で突如として姿を消してしまったあのブルマ.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.ブワッ






こんな所でちみと再会できておいら感極まるぜっ(T ^ T)







低学年の頃見てた6年生女子達のブルマからはみ出るパンティ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




男ならこれだけで2時間語れるよね?( •̀∀•́ )✧






しかし大人になった女子が履くと


大人パンティって面積狭いからなかなかはみ出ないのな!(💢⊙౪⊙)۶チックショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ











はみ出てる子いたらそれは激レアだから『ブルマのハミパン』GETしたらその子には伝えず諸君の心の中で小さくガッツポーズしてくれ(๑•̀ •́)و✧

そして監督にこっそり教えてくれ!(切実)

仕事がらマジマジ見れないからチラ見して心の中で一緒にこの喜びを分かち合いたい(๑•̀ •́)و✧

これがムッツリ道を極める男の生き様ってもんよ✧︎ •̀.̫•́✧︎



ちょっと自身の性癖を語りすぎたわ(笑)



PS:武者(監督とパイレーツデコ広5分争うデコリン)が給料入ってまず最初のお金の使い所はソープでした\‪(ᯅ̈ )/アイヤーッ

期待の新人らしいですが明日から在籍消えてるのは言わずもがな。。。m(_ _)m笑


blog_360.jpg



って25日にアップしたつもりが禁止ワードあったみたいで投稿出来てなかったのでタイムリーでないので残念ですが最後までご拝読下さりありがとうございましたm(_ _)m(皆最後まで読んでくれてる定)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する