2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

先日、遂にデカチンに連れられメイドさんのお店行ってきましたw
メイドさんを発見してから数ヶ月
遂に突入する時が来ましたw

手馴れた感じで入るデカチン
手馴れた感じで座るデカチン
手馴れた感じで頼むデカチン
手馴れた感じで喋るデカチン
手慣れすぎだろwww

しかし、リーダーの前なのかちょっと大人しいデカチン。
店内にリーダーとデカチンしか居なくなったタイミングで外にタバコを吸いに行くと。

さっきまで大人しかったのに店内からキャッキャする声が聞こえるではありませんかw

その後リーダーはお客さんと仲良くなり
そのままパイレーツに連れてきちゃいましたw
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

結果
メイドさん可愛かった!
メイドさんパイレーツ理解しすぎw
思い出に撮らせてもらった写メがこちら!
↓↓↓↓

25765.jpg


開催中イベント情報
☆花びら回転☆

2回転・3回転同時開催中!!
指名も出来ちゃいます♪

5月平日限定開催
萌えコスブルマで回転(〃∀〃)キャ♡


blog_360.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する