2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

諸君、ストラックアウト楽しみすぎw
最初は監督とラクダが1番楽しんでたのにw
平成最後のイベントとしては成功かな??

平成→令和に変わる1発目のイベントをリーダーが早とちりしちゃった事にしてお知らせしまーす(*´艸`*)ウシシ

このブログ書いてる時間AM4:45
外は若干明るくなってきて小鳥がチュンチュン言ってますわw
ベットに行こうか悩み中 ´~`

『メガ割』

GW期間5/1~5/12迄
令和の大盤振る舞い!!!!

ん??GW期間??
5/12??
ちょっと待ってみようか・・・
期間長くねっ!?
はい、パイレーツ一員ポンコツなのでGW終わってもしばらくGW気分味わいますw

監督!!やりすぎだろっ(*`Д´)ノ!!!
まぁいいか、パイレーツだしw

OPEN~20:59
¥5,000-

21:00~LAST
¥6,000-

夜になればなるほど激安に(๑•̀ㅂ•́)و✧
これだけで終わらないのがパイレーツ♪

『メガ割』期間中来店の諸君には
当然の如く割引きチケットあげちゃうよ(*≧▽≦)
やっぱりやりすぎじゃね??

諸君が喜んでくれればいいか・・・w
ヤバイ、5時過ぎたΣ(゚ロ゚;)
ウトウトしながら書くもんじゃない凹○コテッ

とにかく!!
ストラックアウトもメガ割も両方楽しんじゃってくーださい☆
20190424.jpg


良きGWを!

余談ですが、今月1回も朝勃ちしてませんwww
アディオス!
いい夢見ろよ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する