2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


ラクダ🐫ちゃんのブログの内容に被せまして監督から見たボーリング大会の全容をお伝え致します。




893氏、ラクダ、ノッポ、監督の4人で初のボーリングして参りました(*´꒳`ノノ゙パチパチ


身内ネタですがほんとに遂にこの日を迎えたってぐらい話は前々から出てました。



受付で20分待ち。


持ち込みOKとの事なのでたこ焼き、焼きそば、お酒を買って準備は整った。

でも座るところなくて困ってたら卓球台貸してくれて立食ですわ(笑)

お酒も監督しかのんでないんだけどね。


なかなか20分て長いんですね。

いつも待ってくださっているお客様の気持ちを思うと待っていただけるありがたみをこの身をもって体験する次第でありました。


待ち時間ゲーム好きのノッポくんにテトリス的なゲームの勝負を挑まれました。


勝負事は嫌いではないので快くOK


1つのゲーム機の画面2分割のたいぷ。

1つのゲーム機に2人ですわるので狭い。

ノッポくんがスリムだからよかった。
チックボーイみたいなデブが横に座ったらって思うだけで身の毛もよだつ狭さ。

ワンプレイ100円。

めっちゃ古いゲーム機だからやすいのかと思ったけどやっぱり1人100円だった


200円入れていざ勝負開始








なんかおかしい。












完全に競うタイプでなく完全に個々で落ちてくるミノを消してるだけ。








監督「これってこの狭さでやるもん?(汗」



ノッポ「...。」













監督「このクソゲーが!」




って怒鳴り散らかして卓球台に戻り酒を浴びるように飲み荒れてたのは言うまでもないだろう。



飲みながらボーリングレーンを見てたら俺達が来た時から7投目で進んでないところがあった。









そう。

ラクダ🐫はブサイクカップルと言ったそいつらです。




幸か不幸か分かりませんが目の悪い監督にはブサイクかどうかは分かりませんでしたが幸せそうなのは霞んだ視界でもハッキリとわかりました。





















っておーい!








はよ投げろよ(゚Д゚)ゴルァ!



ってボーリング場に鳴り響く声で思いっきりそいつらに向かって怒鳴りつけてやりたかったんだけどやっぱり止めて











そいつらを観察することにしました。












とにかく動かず抱き合って動かない。。




















動かない。。。














動かないいんかーい(゚Д゚)ゴルァ!
















女が投げたと思いきや投げた瞬間ボールの行先も見ずにテクテク彼氏の所に戻りお熱いキッスー(๑ˇ3ˇ๑)

















いやまて、ガーターやぞ?



















キスするのはいいけどせめてKissはストライクかスペアとった時だけに許されるんとちゃうんかーい٩(//̀Д/́/)۶


ってよくわからん理論を展開して勝手にイライラしてましたι(`ロ´)ノムキー











多分20分で空くレーンて確実にそいつらのところ(笑)











けっかそいつらのイチャイチャを小一時間見てましたわ。









そりゃもうボーリングムードの熱も下がるわな。








ボーリングって真面目にやると恥ずかしい説あって
真面目にやって全然だめだったら恥ずかしいよね?



ってノッポと話してたら

めっちゃ同調してくれてたからそこそこ狙ったところは倒せるレベルなのかな?って思ったけどいざやってみたらノッポくん2ゲーム合計100行きませんでした(笑)


こんな下手なやつ初めてみたわ(笑)
















ラクダ🐫ノッポくんペア
VS
監督、893氏のペアだったんだけど

監督と893氏は120位のスコアだったのにめっちゃ接戦でした。








おわかり頂けるでしょうか?







ラクダ🐫ちゃん実はボーリングめちゃくちゃうまいんすよ!




フォームもかっこよいし

普段手足伸ばしたらヒョロすぎてナナフシなのに

その時はオーラを纏ってたのか投げた後の彼はラクダでもナナフシでもなく
「クジャク」でした。









クジャクになった彼ですが




たった2ゲームで次の日手も上がらない筋肉痛になってました。

孔雀でなく苦弱でした。



このブログで何が言いたかったかと言うと、

やっぱりボーリングは女の子とやりたいってことです。




3月22日(金)限定


受付時に合言葉

【女子とボーリングしてぇー!】

でALLTime 1500yen-off!



またねー♡















































201903021253166d4.jpg