2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おつコブでーす。🐫


昨日は
監督。893。ラクダ。ノッポ。
の4人で青春❤️ボーリング大会!

いぇーい。👏🏼👏🏻

今までやろう、やろうと
口だけで、初めて行こうと口にした日から半年後に実現した企画😌笑


普段仲の悪い4人ですけど
この日はルンルン。🤣
いざ受付へ(๑•﹏•)

店員「待ち時間20分くらいです」

893「待ちます。怒」

店員「待ち時間どうされます?店内で待ちますか?それとも外出で?」

一同「外待ちで‼️‼️笑」

銀タコでたこ焼き、焼きそば
テイクアウトして店内に戻り。

店内「テーブル無いんですけどここ使ってください。」

案内されたのは卓球台‪w‪w😂
待ち時間は、
卓球台で立食パーティー(੭ ᐕ))?
周りからの視線が痛てぇーわ‼️

暇なんで投げてる人達を
観察してたわけですよ。
そこで一際目立っていたのが
めちゃくちゃブサイクな
カップル❤️

投げて戻ってくる度に
ハグしたりイチャイチャ。( ´ཫ` )
しまいには、ガーターだしても
Kiss( ´ཫ` )( ´ཫ` )

監督、893、ラクダは
イラつきぶっ飛ばそうと
相談してました。😡

ただ、ノッポが羨ましそうな
顔して見てたので
3人は思いとどまった
「やめよう。」


気づけば
受付で20分って言われてから
1時間近くまたされとるっ😗
待ち時間騙されとる🙄

安心して下さい。
パイレーツではこのようなことは
決してありえません。(•ᵕᴗᵕ•)

このようなことがあり心が不安定な4人はスコアもボロボロ。泣

楽しみだった青春ボーリング大会は
残念な結果で幕を閉じた。

ちゃんちゃん。



ここで。ストライーク的な
割引情報❤️❤️❤️

3月21日限定
合言葉「ガーターKiss」
で。オールTime1500円OFF。

是非ご来店お待ちしております。


ps.893さんは毎回ボール投げる度に
「しね、コラー」と
恐ろしい言葉を吐きながら
投げておりました。汗

では。また。
さよならーくだ。🐫🐫
201903021253166d4.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する