2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

バレンタイン誰からもチョコ貰ってないからホワイトデー意味が無いリーダーですwww

そんなホワイトデーのお話。
リーダー高○生(3年)
ちなみにD組
通学途中・・・
リ「ホワイトデーだっ!!」

友「マシュマロ買ってこーぜ!!」

リ「(*'-')b OK!」
途中のコンビニでマシュマロ10袋購入w

リ「おい!これ誰にあげるんだよっ!」

友「よっしゃー!!」

「マシュマロ合戦だーーーー!」

∑(๑ºдº๑)!!
とんでもない奴だw
と、思いながらマシュマロ合戦開始!!

リ「地味に痛いwww」

友「これ美味しい♪」
普通に食ってんじゃねーしw

友「リーダー口開けろ!」

リ「(´□`*)アーン」

べチンッ!!!
ゴホッオェェ
目をつぶってるのをいい事にショットガンしてきやがった(*`Д´)ノ !!!

リ「美味しい♪」
このままクラス全員巻き込んでマシュマロ合戦・・・

キーンコーンカンコーン
合戦終了の合図
リ「あー楽しかった!」

友「こりゃ来年もやらないとな!」

満足しながら席に着く。
担任が来ると教室を見回して
担「おはようっ!」

おい、教室中マシュマロだらけだぞw
ツッコまんのかいw
さすが我らが担任ヾ(・ω・`;)ノ
無かったことにしやがった。

こうなりゃ担任vsリーダー達の我慢比べだ!
次の日・・・
もちろん教室はマシュマロだらけ。
また次の日・・・
マシュマロだらけ。
教室甘い香りがしておりますw
3日目・・・
上履きがベタベタしてきた。
床もベタベタ。
4日目・・・

我慢できずに掃除するリーダーと友達w

先生勝利!!
大人の我慢強さには勝てませんでした┏●
ホワイトデーに甘い思い出なんてありませんw


▼割引き情報▼
3.20(水)限定
合言葉
【茶色いマシュマロはダメ】
ALL TIME ¥1,500-off

201903021253166d4.jpg


アディオス!いい夢見ろよ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する