2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー


監督最近原因不明の蕁麻疹なる疫病に苛まれています。


食物アレルギーだと思うんだけどそれだとしたら思い当たるのは

卵か小麦(゚◇゚)ガーン



まじコンビニのものなんも食えねー(゚◇゚)ガーン


こりゃつれー

しかし何か食べると出る

特に寝る前と

寝てる間も


でよる











ひぇー( ᷇࿀ ᷆ )






助けてくれーぃ








ってことでクイーンズスクエアの皮膚科行ったんですよ!



呼ばれて行ったら美人女医がそこにっ!!!しかもめがね!





しかし








なんだろ?










ちょっとコミ障っぽくて若干目を合わせない感じ?(笑)





これに関しては俺が悪いとかじゃなくてほんとにそぉゆう感じなんだと思う。







女医「今でも蕁麻疹でますか?」


監督「はい。ご飯食べると出るので卵か小麦のアレルギーになっちゃったのかなって思います!蕁麻疹は全身に出ますが今は背中からお尻に掛けてでてます!(期待)」








女医「まぁ疲れやストレスで出るケースもありますので最近風邪とかひいてませんか?食物アレルギーではないと思いますよ。」




監督「いや。。でも。。っ 」







監督の心中(おーい!その綺麗な手で触診でもしてくれぃぃぃぃ)




心が見透かされたのか蕁麻疹を見ても貰えませんでした(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


そこまで言うなら採血しますか?
的な感じで採血しました。


ここでバトンタッチ



阿佐ヶ谷姉妹似の看護婦




看護婦「はーいチクッとしますよーチクッ!」


採血の針は俺の血管を突き刺しドス黒い血をみるみる吸い上げていく。





あぁ。。女医さんにして欲しかった。



オナニーしてイクタイミングで男優に切り替わった感じよ?
わかるか?同士よ!


採血された後自慰行為の後の様な虚無感に陥った。



でも阿佐ヶ谷姉妹のひんやり冷たい手と優しさに

心動いた27の春。











はーい。



くだらないブログやってねーで働けって言われたので仕事します(笑)





3月19日(火)限定







受付時に合言葉


【阿佐ヶ谷姉妹に恋】



ALLTime 1500yen off !





またねー♡




201903021253166d4.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する