2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おつコブでーす。

あ、どうもラクダです🐫


久しぶりに
休日を満喫できたんですよ😚😚

まず昼過ぎまで、
負け過ぎてて、今まで
封印してたパチンコを
解禁しちゃったんすよ❤️

な、なんと7万勝ち。
勝利の女神が
久しぶりに舞い降りてきたー
(;´Д`)ハァハァフンフン

可愛い定員さんもいたしな。
こっち見て何回か微笑んでたしな。
(妄想)

そのまま買い物へgo😚

まず、可愛いコートを購入。
👇
職場に着ていったら丈短いって
disられる。( -᷄ ˍ-᷅)

それから、白いセーターを購入。
👇
ガールズバーに着ていったら
デザインダサイってdisられる。泣


ま、まぁーいーもんね。汗
浮いた金で買ったんだからね。汗
こんなダサい服捨ててやりますよ。
( ・᷄ㅂ・᷅ )ポイポイ!!


それから、たまにはノッポに
飯でも奢ろうかとTEL。合流。

立ち食いの、焼肉店へGO😚
野毛では有名店らしい。

メニュー見たら
肉の名前書かれてて、その下に
値段。
カルビ300円。みたいなね。

適当に注文。

親父(Heyお待ち‼️‼️)

え?え?高そうな皿に肉1枚。🙄

300円って、一人前の値段だと思ってたー_(꒪ཀ꒪」∠)_
肉1枚の値段かよ。

頼んでたやつが続々と到着。
食べ終わったけど、
腹ふくれねーよ😂😂😂

これ以上頼んだら半端ない金額になる。‪(ᯅ̈ ) で、でも
ノッポさんに、奢ってやるってかっこいいこと言ったから引き返せない
( ´;゚;ё;゚;)

🐫「ぜ、全然足りないよな。遠慮しないでもっと頼んでイーヨ。汗」

ノッポさん「僕お腹いっぱいです。出ましょう。」


ぅおー。
嘘だ‼️‼️
大食いのノッポさんがちょっとお肉をつまんだだけでお腹いっぱいなんて。嘘だ‼️‼️

そう。彼は気を利かせてくれたんだよね。😿
普段、全く気が効かないのにね。

相当、🐫の顔が引きつってたのかな?笑

って思ったんだけどふとノッポさんのノッポに目をやったらノッポさんのノッポがノッポしてたから早くエッチなお店行きたいだけだったんだね。

そんなこんなで
えっちなお店に到着。
ゆ○りんをちょっとブスにした感じの女の子が入ってきました。
新人で処女だそうです。
ラクダ🐫的にはありだったんだけど監督には
「もうそれただのブスやん」

っていわれました。

監督「乳はあった?」

🐫「あんまり。。」

監督「やっぱただのブスやん」


え、2回もいいますー?(゚◇゚)ガーン

普段は奥手なラクダ🐫もお酒の力を借りて第3のコブはすでにパンパン。

嫌がるゆ○りん風の女の子を口説き倒して
勝利を手にしました。💪



デリへルで最後までは出来なかったが攻めまくってやった報告をドヤ顔でノッポさんに報告したら
更にドヤ顔被せで
「ラクダさんやれなかったんすね。自分はノッポが欲しいって求められましたけどね。」


またかよー

今度こそはノッポさんに勝ったとおもったんだけどなー

もう金返して欲しいです(笑)


行って結局その日で7万使っちゃいました。てへっ。

ps.えっちなお店で女の子に
イジリー岡田のような舌使いって
褒められました。照

ちなみに、舌が腱鞘炎っぽくなって痛みがあります。
でも処女ってやっぱいい!
ここからラクダ🐫のゴットタン伝説が膜を空けるのであった。。

ここで朗報。
3月18日(月)限定。
合言葉「神の舌」で
ALLTime1500円OFFです。
是非ご来店お待ちしております。

さよなラークダ。🐫🐫🐫

201903021253166d4.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する