2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

ネタが出来たので登場www
先日・・・
久しぶりにみんなで飲みに行ったんですが
飲んでた時間なんと12時間Σ(゚ロ゚;)

アホですわw
居酒屋ハシゴすること5件
なぜか磯丸2回、しかも同じ店舗w

もちろん最初に潰れたのは監督w
なんと1件目でノックアウト(๑•̀ㅂ•́)و✧
弱い・・・
多分5,6杯しか飲んでないw
まぁ楽しかったのでしょう・・・w

そんな監督の危ない行動
まずトイレに行きました、そろそろ吐くのかなと。
5分後ぐらいに様子を見にトイレへ。
もちろん鍵はかかってませんw
普通に座って寝てるじゃんww
吐けよ┐(´-д-`)┌

席に戻すと座ったまま( ˘ω˘ )zzz
たまに起きて暴言吐く
そして、重力に逆らえず思いっきりテーブルに頭をぶつけながら寝る監督。
繰り返すこと6回。
さすがに可哀想なのでお家に送ってあげました(*´ー`)
リーダー優男♪

次の日
監督のおでこに注目したリーダー。


!!!おでこ無傷っっ!!!

あんなに派手にぶつけてたのにいつも通りキレーなおでこしてました┏●

**2/23(土)限定**
18:00以降合言葉【おでこちゃん】
¥1,500-offしちゃいます!!


余談ですが、あの日のことリーダー以外みんな記憶ないそうです(°Д°)
ご来店お待ちしております!!

▼2月イベント情報▼

20190206193505ee9.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する