2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!






最近🐫ちゃんに



🐫「監督〜彼女紹介して欲しいコブ」


ってコブコブうるさいから飲み会セッティングしたんですよ。







♀2-🐫-⚾で












もう監督その前に飲んでたから合流した時には出来上がってたんですよ。










🐫サイドの女の子はGカップ美女ですよ!











羨ましいよな🤔







しかし



















酒癖が監督並に悪いww
そしてスーパー気の強い輩ww










気付いたら監督とその子が大喧嘩ww












まぁ仲直りしてカラオケ行ったんだが
















何で喧嘩して何で仲直りしたかは誰も知らない迷宮入りを果たした
















カラオケの会計40000円ww



J〇YS〇UNDでぼったくる事あんのね(笑)

酔っ払ってて計算出来ないから文句言いながら払ったけど悔しいわ(T-T )( T-T)チクショウ…




















バイバイして🐫ちゃんとその女の子はホテル街へ消えて行った。。。。🏩





















監督は気の強い女性は苦手です。。


従順に従ってくれるメイドみたいなカノジョがいたらなぁ。。。








ん?










待てよ?














パイレーツ2月Event

【僕の事を好き過ぎる従順メイドSP】




だとぉぉおおぉぉぉおおぉおおぉおぉぉΣ °ロ°≡( ノ)ノ??



これは行くしか☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












あ、俺パイレーツの監督やーんお店で遊べないやないかーい( ¯﹃ ¯๑)















ぐやじい(ヾ(≧皿≦;)ノ_))














この無念を変わりに果たしてくれぬだろうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?

















という事でイベント詳細を説明しよう。



20190206193505ee9.jpg




2月

第1弾

10(日)~14(木)

第2弾

17(日)~21(木)


第3弾

24(日)~28(木)




12:00~18:00


30min-5000yen


18:00~21:00


30min-6000yen




21:00~last

7000yen



45min-All time 2000yen off!


60min-All time 3000yen off!



ご主人様のお帰りを可愛いメイド並びに🐫の🐑が心よりお待ちしております(o_ _)o









PS:ホテルまで行った🐫ちゃんは何もしないで寝たそうですw



あんな男前で優しいのにカノジョが出来ないのは
彼がヘタレだったからでした(๑¯-¯๑)





股ー💜❤💙💚










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する