2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ




おざーっす!



監督実はやれば出来る子なんですよ!






誰も言ってくれないんで自分で言いますが(;-;)



ちょいと前の話しになりますが(笑)











自分で言うのもあれですが
高校生の頃、友達の髪の毛を1500円でカットする
「バーバーKANTOKU」
を開くなど多彩なセンスを発揮してました。てへ


1000円カット行けや(笑)










チックボーイにそんな話ししてたら








チック「監督!自分の髪の毛切って下さい!」




監督「わたしに任せなさい。」













って事で切ったのよ。












でも言い訳先にするけど彼の髪の生え方は切りにくいんじゃ(*_*)




一応彼の要望通りにしたんだよ(*´・з・)?












やっぱり「リクーム」








になたww











パイレーツおっぱい大好き3人衆でユニットを結成。

おっぱいは正義だを唱える我等はその名も



『義乳特選隊』



おっぱいがあれば戦争はなくなる。


飢餓で苦しむ人々にはおっぱいを。


怪我人にもおっぱいを。




メンヘラにもおっぱいを。




おっぱいに治せないものはありません。




VIVAおっぱーい\(^^)/






PS;『ゾッとする話し』のっぽくんは部屋探しの内見で住む部屋を決めた決め手は玄関にピンクの補助輪自転車があったから。





こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












20181224.jpg






1月イベント開催中!

30分コース1000円OFF(^^)
45分コース2000円OFF\(^^)/
60分コース3000円OFF\(^o^)/
1500円OFFの割引券も配布してます!




皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する