2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!






最近お店のアンケートに






店長さんだと思われる人の態度が悪いって評価を頂きましてその様な店員の態度の悪いという評価を真摯に受け止めたいと思い従業員共々頑張らせていただきますm(_ _)m















いやーって







今から自分守りに入るよ?(笑)


どう見ても監督見た目だけで言ったら店長じゃないから監督の話しではないと思うんだよねぇ🤔




うわぁ







最低だ俺。。。😱










誰とか関係なくパイレーツの人間がそう思われた事に変わりはないのに自分ではないと責任転嫁しちゃうところ、



こんなのが監督で大丈夫かパイレーツwww









パイレーツ一同お客様に不快な思いをさせぬ様、気を引き閉め精進していきたいと思います!



そしてブログサボりまくってすみません(T_T)





今日は久々にらくだちゃんと飲みに行ってくるぜ!


きっとなんかネタまた見つかるから楽しみにしててね♡




20181224.jpg






1月イベント開催中!

30分コース1000円OFF(^^)
45分コース2000円OFF\(^^)/
60分コース3000円OFF\(^o^)/
1500円OFFの割引券も配布してます!




皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(_ _)m






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する