2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっすー!




パイレーツのお客様が遊びやすい様にクッション用意しました\(^^)/88888888

端っこに座ると背中辛いっすよねあれ!






んでね!



おっきい段ボールがパイレーツに届いたんですわ!


















しかし、やけに軽い軽い。










通販で買ったからペラッペラのクッションなのか?









いや、それにしても軽い!














恐る恐る開けてみた


























え?


















えっ(*´・д・)?





20190114123020047.jpg

















たくさんの商品守るクッションの中に英語で長々何か書かれてる大きなビニール袋が大切そうに梱包されてるが、


これはあれか?











詐欺か??















監督昔から人に騙されやすいんです。








今回も「お客様がより遊びやすい為に!!」


って健気な思いをですよ?

















こぉゆう悪い大人にならない








そう決心しました。











クレーム入れようと送り元みたら













brother






って書いてありました。

















悪い兄弟ですわ( ´-ω-)y‐┛~~




















リーダーに



「ブラザーに詐欺られましたわ!」







って言ったら











ふぁっ(゚A゚;)?









って顔されたから





事情説明したら















リ「コピー機メーカーだわそれ(*_*)w」





って苦笑いされました。












なんかコピー機の調子が悪いから修理に出すのに必要な袋と大きな段ボールでした(/´△`\)ナンテコッタ























詐欺業者と疑ってごめんよブラザー。













そしてクッションは思ってたよりしっかりしたものでよかったです。



僕は、最初はってしましまったけど、結果的に良いブラザーと良いクッションが来てよかったなぁと思いました。

皆がもっと遊びやすくなるといいなぁとも思いました。

パイレーツ小学校21年1組100番かん○く。



















20181224.jpg



2020年ふぁーすといべんと開催中\(^^)/


淫○ゼミナール♡


エッチな口師と本番直前特別授業♡


1500円OFFのスペシャルチケット配布してます!





待ってます\(^^)/


PS:のっぽくんはbrotherの大きな袋をみてこう言いました

「ようじょゆうかいぶくろにつかえそうですね」



こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


股ねー♡

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する