2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
最近恋に恋して恋に泣いてる
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

2019年になって何も起きず平凡な毎日を過ごしてる・・・。
ネタが無い!!

過去の面白話で許してね♡
リーダー24歳

面白・イタズラ動画にハマってた頃
こんなの引っかかるわけないじゃんと思ってた。
キャバクラの帰り
ビルの4階から先に降りてきたリーダー
エレベーターの入口にセロハンテープを発見!!

(`✧∀✧´)キラーン!
あれを試して見ましょうwww

よくある動画
扉にサランラップw
エレベーターにセロハンテープw
ルンルンでセッティングするリーダー
次に降りてくるのがツレじゃなかったらどーしようとドキドキするリーダーw
5枚の長ーいセロハンテープを少し隙間を開けて貼る。

もし成功すれば細切れ的な??w
むにゅーってなるのを想像したら笑いが止まらない(*´艸`*)ウシシ

おっ!エレベーター動き出した!!
ドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

見事むにゅーんてなってたw
ビックリして暴れるから頭に巻き付くセロハンテープw
動画撮っとくべきだった!!
あんなに見事に行くとは・・・w

是非とも監督に試さねばとこのブログ書いてる最中に思うリーダーw
心はいつまでも14歳( *˘ ³˘)♡♡♡
絶対やるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

★☆イベント情報★☆
本日13日(日)より2019年一発目のイベント開催!
学校の先生??
否!
家庭教師??
否!!

【淫口ゼミナール】
塾!?予備校!?
徹底的な個別指導なら
◎◎横浜関内校特別講習◎◎

特別講習期間中は恒例の
割引チケットプレゼント♪♪
20181224.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する