2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!




クリスマスですね!












クリスチャンでもないくせに皆ウカレチャッテ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ





クリスチャンもクリチャンも一文字しか変わらんよな(///∇///)チョットエッチ-




こんな事言ったらクリスチャンに責められるわ!

でも俺はクリチャンを攻めたい😤


















アホな話は置いといて今日🐪ちゃんが必要以上にいたずらしてくるんですよ!

監督がホールの掃除を必死にしてたら静かに寄ってきて足元にしゃがんで驚かせたり

コーラどうぞ!
って渡してきて開けたらめっちゃ振ったコーラだったり



なんでこんな荒れてるんだろって思ってフロントに立ってる🐪ちゃん見てたら








なにやらカップルを見て苛立ってるみたいだね🤔









🐪(イチャイチャしやがって。あーウゼー




とかブツブツ言ってんの(笑)











普通に怖いわ(笑)
















ダイソーに買い出し行ったんだけど非クリスマスを唱える🐪ちゃんみたいに荒れてる奴ってやっぱり多いいんだなってこれ見て思ったわ。














20181225015526dcd.jpg















なんか変わった配列だなぁって思ったら誰かのイタズラみたい(笑)



でもこれも実は🐪ちゃんの仕業だと思ってるのはここだけの話🤫







12月25日!







監督はアンチクリスマスだが世の中的にはクリスマス推奨しちゃってるみたいだからパイレーツはクリスマス推奨しちゃいます









クリスマス限定スペシャルチケットもプレゼントしちゃうよー❤️






良い子の皆!


サンタさんを捕まえようと夜更かしはやめとけよー!





お父さんが倉庫からプレゼント引っ張り出すところ見たらショックだからなー

気まずかったぞー(笑)













20181212.jpg
20181201.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する