2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

〜とある日常の会話〜

リ)夢精してみたいなぁ〜

中)えっ!?したことないの??

リ)ないです・・・。

中)高校生の頃の体操着貸しましょうか?

リ)えっ?やだ、怖い:;(∩´﹏`∩);:

中)確実に夢精しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
中年893さん学生時代次の日の1時間目が体育の日は緑の短パン、略してミドパンを履いて準備万端で寝てたらしいw

その日は決まって夢精をする。。。w
が、しかしミドパン一着しかないから朝起きて自分で洗って乾かして行く・・・

いざ、体育の時間
(」^o^)」白いシミが残ってるよーーー!

毎回ミドパンにぶちまける中年893さん
なぜミドパン履いて寝るんだ!?

中)いや〜めっちゃ気持ちいいんですよ♪

リ)(;¬_¬)

中)いや〜なんでミドパン履くと必ず出ちゃうだろ♪(*'ω'*)

そりゃあ体操着に変な妄想してるからだろっ!!ヽ(`⌒´)ノ

あ〜リーダーも夢精したいっ!!
誰か洗ってくれる人探そっ(*´ー`)

バーイサンキュウ┏●

12/24(月)限定合言葉

〘ミドパンに白いシミ〙
18:00~ ¥1,500-off

★クリスマスイベント★
20181212.jpg


2018年finalevent!
§一夜限りのクリスマス§
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する