2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

もうねー



クリスマスだねー!









クーリスマスが今年もやってくーるー♪





でお馴染みのKFC!


FCってフットボールクラブっぽいのがまた原辰徳👊

サッカー出しといて野球で締める高等技術よね🤔草草





草も今更ながら最近知りました。








クサッ!!







言われて








はぁ????








言うたら







(笑)の


『わ』のw



が草って意味だから面白いって意味だって解説された時自分はもう若くないって認識を初めてしました。










そこでよ?







最近流行りの顔認証?








なんだかアプリで顔を撮すと芸能人で誰に似てるか識別しするやつがありましてね。









監督の結果



















香川照之!!草クサくさ草クサくさwww🌿







アプリまで監督をおっさん扱い







やってらんねーよな┐( ̄ヘ ̄)┌




































でね!
話は戻りまして





KFCでね。





彼女の手をスリスリ擦り温めるなんとも原始的な加熱方式を取る彼氏がいたわけですよ!















いやー!!!!









うぜー!!!!!

















俺はツイスターが食べたいだけなんじゃ!!!










お前らツイスターしたろかー?



思ったけどツイスターってさ






具材を1つに寄せてまとめてって











カップルで例えたらこっちの思いとは裏腹に関係もっとよくしちゃうな🤔


って思ったから俺の右ポケットに入ってたマグマホッカイロの方が物理的にあったけーよー😜


って心の中で言ってる自分を客観視した時に心まで凍えてる事に気づいたから今日は枕ぬらします。
















今日はね





ブログ考えてなくて支離滅裂で破天荒が全面に出た内容でした。



誤字脱字は酒飲んでるんでゆるしてね♥️







って事で今日の割引いっちゃいやshow!







12月23日(日)限定!!




受け付け時に










なににしよーかなー











『てんのーたんおめー♪』


で18:00~lastで1500円OFF!



いやー客観的に見て監督だせーw






股ねー♥️
























20181212.jpg
20181201.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する