2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

先日無事に1つ歳をとりましたぁ!
そんなことはどーでもいいヽ(`⌒´)ノ

夜ぼけーっと外にいたんですよ。
そしたらね視界の端に・・・

シャーーーーって

流れ星.+*:゚+。.☆
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
リーダー凄く得した気分になったので
店内にルンルンで入って皆に

[流れ星見たよーー]って
満面の笑みで言ったのさ!!

シ───(´-ω-`)───ン

誰一人リアクションしてくれない・・・
悲しくなってまた外に行こうとしたら

「子供かっ」ボソッ

誰だぁぁぁあ( ┌`o´ )┌

まさかのチックボーーーイw
今度はパンツ一丁じゃなくておケツ丸出しで載っけちゃうからな!!!!

流れ星に願い事を3回ってよく言うじゃないですか??
うん、無理っすわw

シュ---→あっ!!流れ星!!→(˙◁˙)
うん、無理だねw
もうね、あっ!流れ星ってなった時点でアウトw

3回言えたらほんとに願い事叶いそうだね(*´艸`*)ウシシ

では、おやすみなさい┏●

〜12/21(金)限定合言葉〜
〘もしも願いが叶うなら〜〙

ALLTIME ¥1,500-off

リズムカルにお願いします♡


☆イベント情報☆
20181212.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する