2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

いやーっ!もう年の瀬ですねー!1年早くて嫌になりますねー

三連発!どや🐪ちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


最近ラクダちゃんとハマってる掛け言葉遊びです(笑)




この前ね、ゾッとした話がありまして😱







ホイクエンジの団体(年長さんかな?)が

お散歩の時間かなー?

西通り商店街から来て日ノ出町方面に曲がって歩いてたんだ。



その団体の中からこっちを指差し叫ぶ男の子。


男の子(あーっ関内パイレーツだぁぁぁ!!!









監督(え、ぇぇえぇぇΣ ゚Д゚≡( /)/!


まさかのエンジのパイレーツ認知に素っ頓狂な訳ですよ監督(゜ロ゜)



ゾッとしましたよねー
















そっちに向かって監督言ってやった!







お父さんは関内パイレーツなんて行ってないぞぉーー!!!

お母さんには何も言うなよーーー!!!











とりあえず一家の安全を守った監督であった。














そして監督、久々に風邪を引きました。

いつも偉そうに

監督(おーい!皆!体調管理も仕事の1つだからなー😎

なんて言ってるのに

坊主の不信心ですね。


誰が一休じゃい(`□´)!

懐かしの坊主ネタ(笑)


年末飲み会やらなんやら多忙な日々が続きます。

お身体の健康と家内安全を切にねがっておりますm(_ _)m










12月20日限定!


受け付け時に合言葉


『おっ、お父さんはパイレーツなんて知らないよ?』



でオールタイム、オールコース




1500円OFF\(^^)/








PS:年末年始も年中夢中で営業らしいぞ!

特別営業期間も通常料金で割引使えるらしいから年越しはパイレーツに決まりだな\(^^)/








20181212.jpg
20181201.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する