2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おつこぶでーす。
ラクダターン🐪

あぁー
2018年ももう少しで
終わっちゃいますね,,Ծ‸Ծ,,

皆さんは今年の目標達成出来ましたか??😍

私は今年の目標は
達成出来そうもありません。

「目指せ体重10㌔増加」

これが、ラクダの目標でした。

実際、2㌔減量でした。(-᷄◞८̻◟-᷅)

来年こそは、、、、、叶えます(照)


最近は、🐙パイレーツ🐙スタッフ増えてきて
楽しくなってきました🦐🦐🦐

親しみやすくて、面白いスタッフ達

例えばノッポ君

この前有線で流れてた歌、誰が歌ってるのか分からなくてノッポ君に調べてもらったんすよ

必死に探してくれたノッポ君。

ノッポ君「ラクダさーん。分かりましたよ☺️
歌手の名前。ミシアって人らしいです。」


ラクダ「誰やねん!最近出てきた新人?」

ノッポ君「じゃないっすかね!(՞ټ՞☝また、分からないことあったら頼ってください。」

ラクダ(ノッポ。優しいな(º﹃º♡ ))



後日。

YouTubeでたまたまその歌の映像をみた。
あれ、この歌ってる女みたことあるな😳

ミーシャじゃんか‼️‼️‼️
みーしゃじゃんか‼️‼️‼️
MISIAじゃんか‼️‼️‼️‼️‼️‼️


そうか。ノッポくん。MISIAのこと
ミシアって読むと思ってたんだ。(笑)

馬鹿だなぁ😗😗😗😗😗😗w

まぁ、可愛いから許す❤️


こんなスタッフ達ですけど
パイレーツ盛り上げる為に頑張りやす👍👍


12月19日限定(♥ω♥*)

合言葉「ミシアって誰やねーーーん」で
オールタイム1500円OFFしちゃいます。

年の締めくくりは
ぜひ。パイレーツでよろしくです🎊


さよならーくだ。

20181212.jpg


20181201.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する