2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーす!



先日我がパイレーツに新星ピチピチのボーイさんが加わりましたぜ\(^^)/888888


名前はカニちゃんです!

どっちかと言うとエビちゃんですがブログではカニちゃんで行きます(笑)

カニちゃんはシャイボーイです!(笑)

無愛想ではないですが少しでもそう感じたら恥ずかしがってるだけなので悪しからずm(_ _)m





んでね昨日はラクダちゃんとカニちゃんと監督でカラオケ行ってきました~\(^^)/







持ち込みオッケーなカラオケなんだけどもラクダちゃんカップヌードル食べながらエレベーター乗ったんですよ

しかもエレベーターのボタン押し間違えちゃって
あわてて戻ってボタン押し直したんですが時すでに遅し。

1階でエレベーター待ちの男女3人

しかも男1人の女2人






うらやましいかよ( ;∀;)








降りてきたくせにエレベーターから降りないから若干ウザがってたのは空気感で
てたのはわかったが


その中の女が言った


女(なんかラーメン臭くない?




ラクダ(すみません!我慢出来ず今食べてます!オイシイデスヨ🍜



監督(すみませんね💦こいつ世間知らずで(*_*;

男は言った


の前にその男ね、女の子2人
横に居るからって完全に調子のってこっち見下してんの(`□´)



男(ニホン(足)の生活には慣れましたか?




ラクダって4本足だから2本足のラクダちゃん見てそう言ったと思うんだよね🤔



そしたらラクダちゃんったら
『日本の生活には慣れましたか?』

って外人と間違えられたって勘違いしちゃってさ😂






ラクダ(おーい!俺は日本人だぞーー🐪(゜ロ゜)🐪(゜ロ゜)



そしたら男が言ったことが衝撃でさ

























男(えー!ごめん外人さんかと思った(゜ロ゜)


















監督(えー!リアルラクダと間違えたと思った(゜ロ゜)























愛する後輩をリアルラクダに間違えたと思い込んでた自分がなさけないぜ( ;∀;)

でも本当にこいつといると素でいられるから楽だもんな🤔














ひゅー🍃

















駄洒落癖がついたのもラクダちゃんのせいです。
ボクハワルクアリマセン(*_*)






でもよく


ラクダちゃんがフィリピン人に国が同じだと思われて異国語で話しかけられるんですよねー!

って話してたのは嘘だと思ってたけど実際目の前で間違えられたの見てこいつ嘘つきだって思ってた自分に恥ずかしさを感じた訳なんですけれども。




でもこの話の論点はそいつよそいつそのイケスカネ男よー(`□´)

ちょっとイケメンだからって調子に乗りやがって( ;∀;)チクショー


しかも普通に順番抜かれるし( ;∀;)チクショー


10分待ちも待てずにかえりやがってー!



パイレーツのお客様見習えってんだよ(`□´)





ちっ













俺もいつか女の子2人連れてカラオケにいってやるーって心の中で静かに決心した27の冬~



12月17日(月)限定!








受け付け時に合言葉


『ニホンノセイカツニナレマシタカ?』



オールタイムオールコース1500円引き!


あ、我がパイレーツは年末年始年中夢中で営業しちゃうよー\(^^)/

しかも通常料金で割引も使えるって話だぞ( ̄∇ ̄*)ゞ


これは年越しパイレーツに足を運ぶべし🐪




股ねー♥️



















20181201.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する