2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督のターンね🤔


三日に1回のペースも早く感じてきたなー🤔(笑)















🐪ちゃんのノーパン話しおもろかったなー😂













監督も昔ニックネームあったんですよ!












ちゅー3の夏の出来事













友達と夏祭りに行きました。








ほろよいでベロベロになれる可愛い時代ですよ(笑)

で、ベロベロな状態で

当時『闇プー🐻🍯』

にハマってました






あ、絵文字つけちゃったから勘違いした人もいると思うので一応言っておきますが闇プールの略です🙆





深夜にがっこうのプールで遊ぶってゆう遊びです😎


そこで事件が起きました。







酔ってたしみんなではしゃぎまくってたんですよ!








そしたら近所の人に通報されまして。




懐中電灯の光がちらちら








テンション上がって更にはしゃぎまわるクソガキども







どんどん増えていく懐中電灯。











相手も柵を飛び越えぞろぞろ突入してくる🚨













どんどん捕まる友達を尻目に監督がとった行動とは。。












ベンチの横でしゃがんで隠れる。(笑)















まぁ当然バレるよね(笑)











真顔で地面をにらみ続ける監督。










あ、闇プーってノリで行くものなので当然みんな裸です。











裸の状態でしゃがみこみ微動打にしない監督に向かってお巡りさん



お巡(おーいここに!ターミネーターいるぞー!



20181129001148d76.jpeg






たしかにこんなポーズしてたわww











監督もこれはフリだよな?

ってとらえて微動打にせず役に入り込みました。


監督(ダダダダッダダン♪ダダダダッダダン♪

(ターミネーターの音楽)




お巡(おい!ふざけてんじゃねーよ?(蹴り)










あっちもふざけてきてると思ってたのにまさかのローキック(゜ロ゜)メッチャオラオラヤン






調書とられて帰り間際に決めてやったよ











監督(I'll be back!!😎














また蹴られました。w








2018年11月29日(木)限定!




受け付け時に

合言葉



『アイルビーバック!』






オールタイム

オールコース



1500円OFF!!





股ねー♥️




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する