2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

選手名鑑楽しんでる??
諸君からの一言も待ってるぞw
選手のリクエストあれば優先的にやっちゃうかも(*´艸`*)ウシシ

むか~し昔のお話です。。。
リーダー少年小さい頃からスケベでした┏●
お父様のお昼寝中・・・
エロ本発見( ✧Д✧)

まだ身長も110センチぐらいの時w
そ〜っとそ〜っとお父様が起きないように・・・
本棚から取り出す。
タイミングよく寝返り打つお父様
Σ(゚ロ゚;)←こうなるリーダー少年

ドキドキしながらお宝GET!!
表紙を1枚めくり・・・(๑' ロ'๑)!!
パツキンボンキュッボン!!!!

2秒で鼻血ブーw
今思うと漫画の世界www
さらに
鼻血がパツキンボンキュッボンにポタッ
;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
必死に拭くリーダー少年!!

そして
諦めるリーダー少年w
また、そ〜っとそ〜っ宝物を元に戻す
やはりタイミングよく寝返り打つお父様w

~あれから8年後〜
友達がうちに集まり飲んでると、お父様乱入(°Д°)
はい、ノリがいいんですw
程よく酔いが回ってきてリーダー少年時代の話に・・・

父)リーダーエロ本いるか!?

リ)いらなーい

父)お前エロ本好きだったろ!!

リ)いや、別に・・・むしろエロビデオ買って♡

父)よく俺のエロ本見てただろヽ(`⌒´)ノ

リ)いや、見てないっす;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

父)初めて見た時鼻血垂らしてただろっ!!

リ)(;・д・)バレテルノカ??←心の声

父)俺が寝返り打つ度ビクってなってて可愛かったなぁw

リ)そ、そうだっけぇぇ〜♪~(´ε` ;)

父)パツキン見て鼻血ブーwww

リ)勘弁してください_|\○_
友達の前で言われたもんだから1週間ぐらい
パツキンブーって呼ばれました(;_;)

あの時、お父様完全に寝たフリしてたんだなw
鼻血まで見られてたなんて・・・
完全にギャグ漫画じゃないかっ!!!

★ブログ特典★
11/25(日)
合言葉は [パツキンブー]
18:00〜LASTまで
¥1,500-off

◎12月イベント情報◎
2018年ラストは
〘下着〙〘ランジェリー〙〘露出〙

ブラホックでしめる2018w
12/2(日)〜6(木)
12/9(日)〜13(木)
2018112302402487a.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する