2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督の番早いぜよー





前回歯磨きに失敗した話ししたけどもっとスゲー失敗を目の当たりにしたってお話をしよう。

一応言っておきますが食事中にはふさわしくない内容となっておりますので観覧の際はご注意ください。











監督が昔若き頃焼肉屋でバイトしてた時の話し

50代の酔っ払った感じのお客さんがフラーッと来てキムチの盛り合わせとビールだけ頼んでそのままトイレに行きました。


個室トイレで30分以籠ってました。


出てくるや否や即会計を求める。














(゜ロ゜)えーーー!!!












キムチも食べてないしビールも飲まずトイレだけかーいヾ(--;)











ほんとトイレから真っ直ぐそそくさとレジに向かうそのおっさん



帰った後に悲劇が起きた
















アルバイトの女の子の悲鳴声が店に響いた。


















トイレの方向からだ。



















そのバイトの子可愛いからヒーローになりたくて飛んで行ったけどマジで後悔してる。
























便器の隣つまり床に黒いヘドロみたいなのが(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)















大便のコントロールミスってゆうかもうこれ横でしゃがんでやったでしょ!














ってレヴェル(´・ω・`)



















そして臭いがこの世のモノでははないえげつないやつ















ヒーロー気取りで行った手前引き下がれんよね


















泣きながらやりましたわそいつの処理( ;∀;)




















なんか有毒物質出てたっぽくて呼吸器官やられちゃったよね














その日からよ!





監督がメンソールタバコになったの!←1番必要ない情報(笑)











普通のタバコが吸えなくなっちゃってね👴



学生の頃なんてカッコつけちゃって『メンソールなんてタバコじゃないねスースーはタバコに必要ない!』
とか言っちゃってたのに











今でははラクダってゆうメンソーレのタバコすってます。




















間違えた
















キャメルってゆうメンソールタバコ吸ってます🐪






最近ね足首が寒いんだ。


ちょっと足りてなくてスースーするの





最近ねチャック閉め忘れが多くて股間がスースーするの。
でもそれがまたいい。股だけにね。

























今となっちゃスースーがないと俺を語れない。




タバコもスースー
足元もスースー
股間もスースー










あなたはどのスースー?













ヤバい!










何の話かかわからなくなってきた(゜ロ゜)











とりあえずあのク○ジジイめ(`□´)



って話しでした。(笑)















11月23日限定!






合言葉


『ラクダのメンソーレ🐪』











で、





18:00~last



1500円OFF!








そして12月


今年最後のイベントやっちゃいます\(^^)/






やっぱり2018の終わり!


つまりしめくくりっすわ!




バッチリしっかりしめよう!



『乱ジェリーsuper best』

ブラホックでしめる2018!




最高かよ!






いえーい😆🎵



股ねー♥️






20181123023656dfa.jpg
2018112302402487a.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する