2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

ちょり〜っす!
タイトル考えるだけで10分はかかる
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

ちょっとツイッターで遊んでみようと思うのだ!
*パイレーツ選手名鑑*
パイレーツの名物キャラが
選手を一言分析w

一言・・・
もしくは二言www
それ以上はごめんなさい┏●
見てわかる通り皆、文章力ないからw
わかりやすく簡単に一言で!!

もちろん諸君から見た選手の一言もあればどんな選手か分かりやすいだろう(*´艸`*)ウシシ
悪口はダメだぞw
暇つぶし程度に参加してくれ〜

ち・な・み・に
パイレーツツイッターに名物キャラ宛のDMも歓迎Σ(゚ロ゚;)
例えば・・・
拝啓監督様
貴店に来店を考えているのですが私はどMです。
私をハァハァさせてくれる選手はいますか??

こんな質問には監督自らお答えします!
聞きやすいキャラ、仲のいいキャラ、ストレートに答えてくれそうなキャラ選んで質問してねw
監督1番人気かな??w

あと、非常に申し訳ないが
店内電子タバコオンリーにしたいと思います┏●
こちらの勝手な判断ですいません_|\○_
色々と・・・・・・ねっ!!


★本日の合言葉★
§選手名鑑楽しみ§

11/22(木)受付時に合言葉を言うと

ALL TIME¥1,500-off

完全に言わせたいだけだwww
バーイサンキュウ┏●
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する