2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

はいさーい。🖖ラクダです。🐪


またまた、ブログサボりすぎて
監督に殴られまくってます😰
コブ増えるやないかーい( ¯ᒡ̱¯ )


先日の休み東京に
日本を、一緒に旅してた頃の
友達に会いに行ってきました😍‼️


岐阜で出会った奴なんだけど、
1年くらい同棲してた
まぁ。初めての彼氏って感じの奴❤️
A君。


もう1人は、玉ねぎの国
淡路島で出会った女の子。
B子ちゃん。
ちなみに、A君と仲良くなって
付き合ってます(꒪ཀ꒪)(笑)


まぁ、居酒屋に行ったわけですよ。
日本旅してた頃の話で
盛り上がったラクダとA君は
熱燗を、26合は飲みました。

ここまでは
楽しく盛り上がってたんですけど、、、

A君「もう1件だけ行こ。?」

B子ちゃん「そーだね!」

ラクダ「眠いから帰ろ」

A君「いや、ラクダ東京まで来てくれたし
俺が奢るからいこーぜ!」

B子ちゃん「いや、金あるの?」

A君「1時間くらいなら大丈夫だろ!安く済むよ」

ラクダ「奢りなら行くコブ。」

ってな感じでイタリアっぽいbarに行きました。

そこで事件はおきたっ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄



スパークリングワインを、
1人1杯ずつ飲みーの
いろいろつまんでたりし、
1時間もかからず終わって。
楽しくやってたんですけど

B子ちゃん「会計お願いしマース」

女店員「了解でやんす。」

ラクダ「A君。ゴチです。」

A君「任せろ。6000円くらいやろ?」

女店員「会計、こちらでやんす。」

A君「え?1万2千すんの?」

B子ちゃん「そんなもんでしょw」

ラクダ「普通だな。」

A君「とりあえずレシート見せてよ。」

そう。A君はケチなんです😣

A君「えーと、」

ドリンク3000円
チャージ2000円
食べ物で4000円
D・P 3000円

A君「まぁ、肉とか食べたしな。こんなもんかw」

A君「でも、D・Pってなんやねん‼️知ってる?」

ラクダ「しらん。」

B子ちゃん「しらん。まぁ、別によくね?」

A君「いや、気になるだろ。金出してるんや、
まじで、D・Pってなんやねん‼️聞いたるわ。」

B子ちゃん「恥ずかしいからやめてよぉ」

A君「おーい。店員来いや。」

女店員「なんの用でやんすか?」

A君「ねぇ、D・P3000円ってなんやねん?」

女店員「まぁ、気にしないで下さいよ。」

A君「はい?気になるだろ‼️正体不明のD・P
そりゃ気になるだろ(-᷄◞८̻◟-᷅)教えろよ!ブス」

女店員「まぁあまぁまぁ!(ง ´͈౪`͈)ว」
何故かなだめる風。ww

ラクダ「店員さん、態度悪いなぁー(笑)」

B子ちゃん「ほんと、恥ずかしいからやめよ」

A君「ち。分かったよ!もう、こんな店二度と来ねぇーよ。ってか、D・Pってなんやねん‼️」

結構大声でおこってました。w
周りのお客さんもちょっとざわついてましたw

A君「とっとと、出よーぜ!帰ろ帰ろ。」

そのときでした。

女店員「失礼しまーす。おめでとうございまーす」


そこには、大きなデザートプレートを持った女店員が‼️

女店員「誕生日おめでとうございますラクダさん」

プレートには。🐪 ラクダさん誕生日おめでとう🐪
と書かれてました。

A君「……?」

B子ちゃん「ラクダ君、9月誕生日だったから遅くなったけどサプライズで用意したんだよー😍」

A君「……?」

周りのお客達「おめでとう。パチパチパチ👏🏻」


A君「え?D・Pてそゆこと?え?」

ラクダ「嬉しい😃ありがとぉー」

まぁ、そゆことです。
D。Pってなんやねん‼️
D・Pってなんやねん‼️
おーい‼️‼️‼️
D・Pってなんやねーーーーん‼️

デザートプレートの略かな。(笑)


って人目も気にせず
怒っていたA君は凄い恥ずかしそうに
お会計を払って帰りましたって言う話です。

サプライズをうけたはずのラクダより
A君の方がサプライズうけたみたいになってました
ヾノ´゚д゚`)ナイナイヾノ´゚д゚`)ナイナイ


ってことで明日11月21日限定で

合言葉「D・Pってなんやねん‼️‼️」

で、オールタイム🐪
オールコース🐪 1500円OFFでえーす。

皆様の、ご来店心からお待ちしてます!

さよならーーーーーくだ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する