2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!










また監督かよ!











🐫ちゃんとやってくれってゆーまいど同じ愚痴から始まりますが












初めての失敗。








これだけ聞いたら
失敗のない優秀人間なんだど監督の人生ご存じの通り失敗だらけ。












歯磨きに失敗しました。











えー(゜ロ゜)!!!!


















歯磨きに失敗とは?












Google先生も答えてくれなかった件ww










いや、寝坊して急いで歯磨きしようとしたらコントロールミスって歯ブラシの頭の部分歯茎に強打
歯茎から止まらぬ血。



これは紛れもなく歯磨きに失敗したと言えるだろう。



初めてのこの失敗に未だに同様が隠せないし食べ物が染みる←切実







でもこんな失敗は可愛いもんよね♥️







もっとスゲー失敗を目の当たりにしたって話は次回するから今日はとりあえず合言葉の割り引きしちゃおうと思います\(^^)/w


11月20日(火)限定!!


受け付け時に合言葉


















『歯磨きに失敗とは?』








オールタイム、オールコース1500円引き!!!







20181120031026a53.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する