2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

はいさーい!🐪です。
ブログすっぽかしすぎて
監督に怒られてしょんぼりしてます。
ネタがないんです。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ



だんだんと寒くなってきて
冬が近づいてきましたね😰

皆様。体調は崩してませんか?😢
まぁ、体調崩しても
パイレーツにはきてください❤️
息子が元気なら大丈夫です。😝

ラクダは、エジプト生まれ
沖縄育ちなんで、この寒さ既に限界、、
体調崩してます。
そこの、優しいお客様🖖温かい
差し入れ待ってます。😚


まぁ、ラクダは神奈川出てきたばかりなんで、
冬服全くなかったわけですよ。
そこで、ラクダママに冬服送ってーって
連絡しました。

ラクダママ「お前馬鹿なの?冬服持ってないとか。コブ凍るわよ?しっかりして。ってか、買えよ?
まぁ、送るわ🐪」
って、ちょっとキレ気味のmail。


しかし、、、、
ラクダママも沖縄タイムなんで
了解!ってめーるから3週間後に届いた(笑)

やっときたぁー😍ってハイテンションで
ダンボールゴソゴソしていて、
まず、、、

上着が2着。

マフラー2つ。

ヒートテックが2枚。

手袋1つ。

カイロ2袋。

短パンが4つ。


( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )



ん?
短パン?
しかも、4つ?



おーい、ババァ‼️‼️‼️
神奈川の冬なめんなよww

なぜ?短パン?
足、寒いからw

ってか、冬物グッズより
短パンが1番多いやないかぁーい‼️‼️
( ʘʖ̮ʘ )


まぁ、なんとか冬は越せそうです。


短パンで街歩いてるラクダ見ても
笑わないでね❤️


さぁて。皆様。パイレーツは
寒さに負けず頑張ってます。
心も体も温まりにパイレーツにお越しください。
まだまだお得で楽しいイベントも続きます。😊

さよならーーーーくだ。🐪
20181101141215ae9.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する