2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーす!


休み明け二日酔いの監督ぜよ( `ー´)ノ








この前待機所でリーダーと女の子と(誰だか忘れたw)

でSNSをもっと使って宣伝出来ないか?

もっとみんなに見てもらうために出来ることはないか?


話してたんだけど



女の子(写真とかもっとアップすればいいんじゃね?



監督(確かに!その子のウリの部位とかUPするとかいいよね!



リ(その子のウリが〇イパンだったらどうするんだ!


監(本来海苔がある部分だけ撮りましょう!( ー`дー´)キリッ



女の子(あのぉ~それ誰が撮るんですか??





監督(


























\(゜ロ\)(/ロ゜)/


















ねこ対策で猫の首にスズをつけよう!


って提案して子供に「誰がつけるの~?」



って言われて赤面しちゃうイソップ


のあれ!!(笑)






ブログのタイトルは次回のぶろぐのタイトルでした!







20181101141215ae9.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する