2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!




本当に監督のターン早い件









まてー










🐪飛ばしてるやないかーい
















🐪サボったから致し方なく
監督が代打です。



8番ライトらくだに代わりまして

かんとくー



ライパチの代打って雑魚キャラって常識しってるかー?


この前ナナんジュウイチ
にビール買いにいったんですよ!


いや、ビール言うても金のない監督は毎日ハッポー酒ですわ(笑)














笑え












ピンサロの監督なんてそんなもんさ( ・∇・)








で、やっぱりハッポー酒いっぱい買おうとしたんですよー



んでのどごし生を毎回買うんだけど




ハッポー酒なんてどれも同じよ?








やっぱ生がいいよね♡





それだけ(笑)


金麦でもいいんだけど







生キンムギ♡ってネーミングだったらそっち買うねって位の違いかな🤔






でね!





そんなのどうでもいいんだけど






のどごし生を篭を使わずに手で6本くらい取ろうとしたんですよ。




4本目。









手に取ったのはヱビスビールでした。


え(゜ロ゜)




なってびっくりのあまりヱビスビール落としてプシューッてなって眼鏡外してたからもう目に入って仕方ないわけですわ





穴が空いたところを手でふさいで


フーッ(*´ω`*)


ってなったところで視線を感じたんだ。




向い側みたらキャバ嬢風二人がいて


店員には見られてないから


『セーフ!!!』




ってジェスチャーしたら





『アウトー!!!』


ってされたから渋々4分の2つまり二分の一はへってるであろうヱビスビールを買いました。




店員さん)これはー..,.いいです(笑)




キャバ嬢に見られてる気がして。

かっこつけて、















渋々買ったよね。


ヱビスビールってハッポー酒じゃないんだよ!
紛れもないビールなんだよ!










これがちみたちに分かるのか?



って、事でこの監督のやるせない思いが分かるやつは






受け付け時に










『何でもかんでも生が好き♡』


で18:00~lastまで



オールコース1500円OFFでぇーす\(^^)/





監督は休みです。

そんな監督の事嫌いになってもパイレーツは嫌いにならないで下さい!!!




股ねー!♡







































20181101141215ae9.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する